pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
禁煙外来に行って今日で8日目。昨日までは、お薬飲みつつもタバコは吸っても平気だったけど、今日からは完全に禁煙になります。昨日までは普通に10本くらい吸っていたので、本当に今日から止めれるのかな?と思ったけれど、案の定吸わないのはきついですYO 特に今日はなでしこ観てたので、ずっと起きてたから余計辛い。
タバコ止めると太るって、食欲に走るからだなって思った。タバコ吸えないからその代わりに何か食べたくなっちゃう。それがケーキだったらサイコウ でも、幸いにもうちにケーキは無いし、ご飯以外の食欲に走りたくないから間食じっと辛抱してた。あと、物欲にも走り気味....略

でも・・・、その代わりにタバコ1本吸っちゃった...  あと朝一も...
あ~あ、意思弱いなあ。来週、病院に行ったら先生に怒られちゃうよ。わたし、ホントに止めれるかなあ...。でももう今日は吸わない。

明日起きたら、明日起きたら・・朝一でなんて吸わないもんね(一番危険)。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [GIRLIE]
へば。ヾ(*'-'*))
15:07.......
コメント
この記事へのコメント
めいちゃんお久しぶり。禁煙に苦闘してるようですね。
僕はやめてから約7ヶ月。未だにテレビなんかで喫煙シーンが出てくると脳内が美味しそ~となるわけで。

でもでも、吸わないんです。もし吸って、また一から禁煙ってなったら面倒くさいなぁって思って。

結局は個人差だろうからね。あまり無理せず。
出来るなら禁煙界のなでしこを目指して!?
がんばってね。
2011/07/18(Mon) 17:11 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
* ひゅるる
ひゅるるお久しぶりv-238
今、一方通行になっちゃってるから、ひゅるる、どうしてるかなあって思ってたよ。
禁煙、確かに、成功したのにまた吸い始めたら元も子もないよね。

わたしなんか、今日1日タバコのことばかり考えちゃって・・・。
ちうどくだねe-263でも、頑張るよ。
その為にお医者さん通ってるんだものね。
もしかしたら・・・、明日も1本か2本吸っちゃうかもしれないけど。笑
でも、5週間後にはちゃんと禁煙できてるように頑張る!ありがとうv-22
2011/07/18(Mon) 18:00 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんにちは(^.^)
禁煙外来行ったのかぁ。
ワタシも去年の値上がり時に、このまとめ買いがなくなったら…と決めてたのに。
それがどーよ(・・;)
吸い続けております。

毎日ひと箱消費(; ̄ー ̄A
止めたら、お洋服やら趣味に使えるお金増えるのにねぇ。

意思…弱いんだよねワタシってば。
めいちゃんファイト!!
2011/07/22(Fri) 18:32 | URL  | みち #CofySn7Q[ 編集]
* みちさん
みちさんこんばんはv-22
うん、禁煙外来に行ってます。次は来週の火曜日に行くんだ。
本当は今、禁煙してなきゃいけないんだけど、どうしても1日2本は吸っちゃうの。
どうしても我慢できないの+意思弱しe-263
どうしたらいいものか病院に相談しようと思ったら夏休みだし...( ̄  ̄;)
でも、最終的には禁煙できるように頑張るね。ありがとうv-238
2011/07/22(Fri) 19:04 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
