pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
腰の近くまであった髪の毛をばっさり切ってきました。3、40cmくらい切ったのかなあ・・。十数年間ずっとロングで、それが当たり前だったので、鏡の前にいるわたしはわたしじゃないみたい なんで切ったのかというと、・・・・それが自分でも分かんない。本当は揃える程度にしようかなと思ったんだけど、ショートボブもいいかな、なんて思ったりして、切ってくうちにどんどん短くなっちゃった...

images1.jpg images2.jpg

これ、わたしじゃないけど、こんな感じの髪型です。まあ、痛んではいたので一度思い切って切っちゃうのもよかったかも。基本的にロングが好きなので、また頑張って伸ばすけど。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [サイキック№9]
へば。ヾ(*'-'*))
13:21.......
コメント
この記事へのコメント
ショートも良いね(^0^)d
夏に似合いそうですね。
2011/07/29(Fri) 11:46 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさんこんばんはv-22
シャンプーしたら髪の毛があまりにも少なくてびっくりしました。
ドライヤーで乾かす時も楽です。
夏はショートいいですね。
でも、早く伸びないかなあって思ってますe-263 やっぱりロングが好きv-238
2011/07/29(Fri) 17:04 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
