pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、COMPLEXのライブに行ってきました。COMPLEXはリアルでも後追いでも聴いたことがなくて、「BE MY BABY」のサビの部分しかしらないのに、どうなることやらと思っていたけど、超楽しかったです。さすがに男子率多かったですね。男同士で来てる人もすごく多かったし。

10分押しで開演。ステージ左側から布袋様、右側から吉川晃司がゆっくりと歩み寄ってきて、ステージ中央でがっちりと握手を交わした時の歓声はすごかったです。うおー!って。男臭っ。笑

COMPLEX-thumb-430x578-686_319x429.jpg

1曲目、「BE MY BABY」が終わって、吉川晃司が「東日本大震災復興支援ライブに賛同してくれてありがとう」的な短いMCと、途中、「今日は歌って踊ろうぜ!」以外のMCは全く無くて、終始歌ってましたね。アンコールの時も「ありがとう」も言わず登場してきて、バーン!といきなり曲が始まって・・。こういう歌先行のライブ構成大好き。無駄なちゃらちゃらしたMC実はだるいのよ... ただ、吉川晃司は曲の合間に会場全体をゆっくりと眺めて、それぞれにうなずくようなおじぎをしてたのがすごく印象的でした。

布袋様のギターもすごくよかったし、吉川晃司の歌もよかった。対バンもカッコよかったしね。今までに行ったことのないタイプのライブだったのですごく新鮮で楽しめました。アンコール2回ってのもよかったな。最後に布袋様と吉川晃司、がっちり抱き合ってました。会場大盛り上がりでしたね。

kとけんさん、ありがとう それにしてもkとけんさんにあんな可愛い彼女がいるとは..

本日のBGM≫COMPLEX [RAMBLING MAN]
へば。ヾ(*'-'*))
17:17.......
COMPLEX 日本一心
2011.07.30 in TOKYO DOME

01.BE MY BABY
02PRETTY DOLL
03.CRASH COMPLEXION
04.NO MORE LIES
05.路地裏のVENUS
06.LOVE CHARADE
07.2人のANOTHER TWILIGHT
08.MODERN VISION
09.そんな君は欲しくない
10.BLUE
11.CAN`T STOP THE SILENCE
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA~PROPAGANDA
15.IMAGINE HEROES
16.GOOD SAVAGE
17.恋をとめないで
18.MAJESTIC BABY

EN1
19.1990
20.RAMBLING MAN

EN2
21.AFTER THE RAIN
コメント
この記事へのコメント
懐かしい
お邪魔します。
懐かしいですね。よくカラオケで1990歌ったのを思い出すな~
ライブの映像をワイドショーで見たけど、ライブに合わせたのか?吉川晃司が痩せてたのが印象的だった 
吉川晃司と布袋さんの握手見たかったなぁ~
2011/08/05(Fri) 09:53 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
* ひゅるる
ひゅるるこんばんはv-22
ライブ、楽しかったよ。
ステージへの登場の仕方がとにかくかっこよくて、
大きなスクリーンの左側に布袋様、右側に吉川晃司が映ってて、
最初、どこ歩いてるのかな?と思ったら、真ん中でがっちり握手。
歓声がすごかった!
あと、布袋様のギターがすごくカッコよかったよv-218

最近、禁煙成功してて、ここ1週間1本も吸ってなくて、その代わりライブ行きたい欲がめらめら。
ひゅるるはライブに行くことある?
2011/08/05(Fri) 19:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
サザンのファンクラブだけは続けてるので、今まではサザンや桑田さんがあればといった感じで。9月の桑田さんの仙台コンサートも悩んだけど、交通費含めて3万では断念。
こんなときに限って仕事、東北担当外れたんだよね。
うまくいかないかな人生。
禁煙頑張ってるみたいだね。僕は最近ちょっと吸いたい…我慢。
2011/08/06(Sat) 20:43 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
久しぶりに来てみたよCOMPLEXはで聞いてひたすらビックリだったなやっぱ気軽にLive行けたりする都会がうらやましい
2011/08/08(Mon) 01:11 | URL  | おーちゃん #mi/Y/Zcs[ 編集]
* ひゅるる
あ、ひゅるるは桑田さん好きだったもんね。ライブ遠征はお金がかかるよね。
わたしは、一番遠くで沖縄まで追いかけて行ったことがあるよ。
あと、福岡とか大阪とか仙台も。今はお金無いから近場じゃないと無理e-263
ひゅるる、東北担当外れたんだあ。そう言えば、震災の時心配したなあ。

禁煙頑張ってます。全然吸いたくない時もあれば、吸いたくなる時もあるけど、じっと我慢。
ひゅるる、吸いたい気分だなんて、何かあったのかな?


* お-ちゃん

お-ちゃんおはゆv-22
COMPLEXカッコよかったよ。確かに、こっちはライブとか行くにも便利かもね。
ツアーでも都心外すなんてまずないものね。年内はあと4つライブが残ってまふi-179
2011/08/08(Mon) 07:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
