pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
自分のお部屋ができたので(まだ未完成だけど)、リビングも模様替えしようと昨日あれこれ片付けてたら火曜日に下北沢でやる、怒髪天のライブのチケット、ゴミと一緒に捨ててしまった... 今日、朝早く出かける用事があったので、夕べは早めに寝ようとしたんだけど、ショックで2時間も3時間も眠れず。夜中、目が覚めるしね。
おかげで今日、起きれず、今日の予定は明後日に繰越し。

チケットは大切なところにしまっておこうね。けっして捨てたらだめだよ。しくしく
あ~あ゛初の怒髪天ライブ、行きたかったな。結局、怒髪天の初ライブは9月にAXで氣志團との対バンになります。
なんか氣志團メインっぽいんだけどね...
怖いんかな...

本日のBGM≫怒髪天 [ド真ん中節]
せば。ヾ(*'-'*))
17:22.......
コメント
この記事へのコメント
悲しいですねぇ
こんばんは。
楽しみにしていたのにね。
まだ先があるバンドだから、気分を切り替えて、次の機会に張り切ってきてください。
あ、氣志團? こわいね。

そういえば、きのうTVでラー油のCMが流れてました。
2011/08/21(Sun) 00:06 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさんおはようv-22

ホント、悲しいです。ゴミ置き場もあさったんですけど、自分のゴミがわかりませんでした。
整理番号だけで、だめもとで行ってみようかなって、
チケット譲ってもらった人に何番か聞いたら覚えてないって言われてe-263
まあ、番号だけ分かってても入れてはくれないだろうけど。

ラー油、復活しましたね!ホントは去年の12月あたりから流れてるんだけど、
ラー油のあまりの人気に、CMを一時ストップしてたんだって。
増子さん、かっこいいですね e-415
2011/08/21(Sun) 07:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
悲しいね(涙)
なんとかなればいいけど…
チケットはいつも同じ場所にしまってないとね。
私は大切なものをどこにしまったかを忘れてしまうの方なので、場所を変えたらダメなの。

いいなぁ~リフォーム。
大きめな本棚を買って壁面も収納できるようにすれば綺麗に片付くかなぁ。地震がまだ多いから上に物を置く事がまだちょっと怖いのよね…けど片付かないし…

今日の深夜のオールナイトニッポンは大宮エリーさんでゲストにスピッツが出演しますよ。
2011/08/22(Mon) 01:03 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃんおはよv-22
いちお、ライブハウスにも電話してみたけど、やっぱチケットないとだめだってe-263
片付けるにしても、なんでもっと注意しなかったのかなあ。
初ライブだったので、ほんとショックです。

リフォームは、あとは壁紙を貼って終わりだけど、うちお金ないからしばらく放置してそう。
収納関係って悩みの種だよね。うちはわりと収納するとこ多い方だと思うけど、それでも片付かない。
最近、物がない生活に憧れてます。なのでどんどん捨ててる。いろんなもの。

夕べは爆睡してました。まだ眠たい・・。ももちゃん聴いたんかな、ラヂオ。
2011/08/22(Mon) 07:38 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
これは・・ショックですね・・・。僕が同じ立場だったらしばらく立ち直れません。

でもショックなことがあった年はかならずいいことが起きると思います。少なくとも僕はいつもそう思うようにしてます。今年の吉井武道館はアリーナ席が当たるとかね(笑)

氣志團はずっと前にサマソニで観ましたけどライヴすっごく楽しかったですよ。今回の分も含めて楽しんできてくださいね。
2011/08/22(Mon) 23:48 | URL  | よーへい #L1ch7n1I[ 編集]
* よーへいさん
ほんと今年一番のショックな出来事です。うわ~ん。(/_<。)
自分で取ったチケットならプロモーターなりに連絡取って、
チケット取ったという証明なりなんなりできそうなのだけど、
譲ってもらったやつだし、その方の情報が曖昧でどうにもなりませんでしたe-263
今日なんですよね、ライブ・・・。しくしく。楽しい夜になるはずだったのに。しくしく。

氣志團、楽しかったですか!よかった。
わたし的には未知の世界の人たちなので、怖いのかなあ・・なんて少しびびり気味でした。笑
うん、今回の分も含めて9月に楽しんで来ます。

吉井武道館は1F席がいいなあ・・・
2011/08/23(Tue) 14:06 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ライブは終わっちゃったんだね。
私はそういう時は「神様が私に行くな」って言ってるのかも…とか思う事にしてます。かなり気が楽になるはずだよ。
だって神様がしたんだもん、仕方ないよ~ってね
私は都合よく神様のせいにしちゃう事が多いけど、なんせ神様だから大丈夫なのですよ
2011/08/24(Wed) 00:46 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃんおはよv-22
そうだね、もしかしたら何かで嫌な思いしてたかもしれないしね。
確かにそう考えると楽になるね。
ありがと、ももちゃんv-344 次回を楽しむですv-218
2011/08/24(Wed) 04:45 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
