pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
午後からYouTubeで配信されてた風とロックの福島のライブ映像、ずっと観てました。14日から福島の野外を転々としながらライブしてたんですね。で、その全部に怒髪天、出てたんですよね。わたし、知ったの昨日で、日中、怒髪天出てて、にぃさんが電話で起こしてくれたんだけど、ちょうどお昼寝爆睡ちうで着信にも気づかなくて、で、観れなかった しかも、15日にはせっちゃんも出演してたんだよね。あ~あ、なんてもったいないことしたんだろ。時間よ戻れ

せっちゃん、15日の風とロックで皮肉ったいいこと歌ってます。是非聴いて下さい。「ずっとウソだった」
http://www.youtube.com/watch?v=0fksL0Gv0JE&feature=related

昨日は夕方チャンネルつけたら夜の部?が始まるとこで、福山雅治やユニコーンやあと、ラストに猪苗代湖ズ、で、ラストのラストに全員で「I love you & I need you ふくしま」を歌ってました。会場は郡山。増子さんも少し見れたよ

今日はチェキラ済みだったので、最初から最後まで全部観ました。今日の会場は相馬で昨日よりはこじんまりとした感じで、でもその分一体感があってよかったです。お目当てはもちろん怒髪天なのだけど、増子さん、やっぱりいいな。よくYouTubeのライブ映像とか観るんだけどMCが面白くて、で、たまに講釈師みたいな時があって、それがまたいいこと言うんですよね。今日も・・・

「俺思ったよ。3月の震災あった時、音楽って何にも役にたてねえなって。瓦礫の撤去もできなければ悲しい思いを消すこともできない。でもね、ひとつ思ったの。音楽で楽しい思い出は作れるんじゃねえかって。云々」

まさに・・・と思いました。

ライブってやっぱりいいな。今日の怒髪天はアコースティックな感じでした。明日は風とロックの最終日でいわきでやります。夕方何時からだったかなあ。5時頃かな。車でぶ~んって行きたいな。

本日のBGM≫怒髪天 [ドンマイ・ビート]
せば。ヾ(*'-'*))
20:23.......
live_fukushima LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
2011.06.18 in 相馬

◆渡辺俊美
01.I love you & I need youふくしま
02.ごめんねマイペース
03.死んでしまうことがわかっているなら
04.気絶するほどなやましい
05.Innocent Love

◆渡辺俊美とナンバーザ
予定 ~富岡に帰ったら~

◆Number the.
01.END OF THE WORLD
02.スイム
03.ナイトソング
04.DUB-N'
05.BLACK TEA

◆音速ライン
01.空になる
02.天才207
03.ありがとうの唄

◆亀田誠治と植村花菜
01.My Favorite Songs
02.世界一ごはん
03.ひまわり
04.トイレの神様

◆高橋優
01.誰がために鐘は鳴る
02.現実という名の怪物と戦う者たち
03.誰もいない台所
04.福笑い

◆怒髪天
01.喰うために働いて 生きるために唄え!!
02.なんかイイな
03.最後のひとり
04.NO MUSIC, NO LIFE.

◆猪苗代湖ズ
01.猪苗代湖ズのテーマ
02.トランジスタ・ラジオ
03.I love you & I need you ふくしま
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
