pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
う~ん。目が覚めたら眠れなくなってしまった...。

YuoTubeで怒髪天の曲をずっと聴いてたら、10/21に渋谷のO-EASTで行われる怒髪天with(チャン・ギハと顔たち/キセル)のライブにも行きたくて仕方なくなって、ついチケット取ってしまった。我慢しようと思ってたのに。でも、もともと我慢と努力できない性質なんですね、わたし。これで怒髪天のライブは、9/26にSHIBUYA-AX、10/21にO-EAST、11/7にNHKホールと3ヶ月連続に。

その他に、11/5にさいたま市文化センターでせっちゃん、12/20に大宮ソニックシティで吉井さん、12/28に吉井武道館(予定)、年内3ヶ月を残して6公演。ニートなくせして贅沢だよなあ。

O-EASTで怒髪と一緒に出演するキセルのお兄ちゃんの方はせっちゃんのサポメン。ギターが上手いんです。キセルの曲は1曲しか知らなくて、YouTubeでちょこっと聴いたらほっこり癒された
それにしても、キセルのお兄ちゃんはせっちゃんの忙しいスケジュールの中、自分たちのライブ、なかなか行うことできないだろうね。どっちが本業なんだろかって感じ。弟はその間何してるんだろう。

本日のBGM≫キセル [ベガ]
せば。ヾ(*'-'*))
4:12.......
コメント
この記事へのコメント
たくさんのライヴが控えてるね~。
行ける時は参加したのがいいさ!
私はスピッツのみ。
aikoのチケットを一般でゲットできれば参加する予定です。
つい最近に収入に見合わないテレビを買ってしまったので遠征も当分出来そうもないです。
けどこれでテレビが見れる普通の生活に戻れますからね。
2011/09/22(Thu) 21:02 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
AXは一度しか行ったことがないので、場所がうろ覚えなんだよね。
ちゃんと辿り着けるかどうか心配i-202
あの辺りでうろうろ迷子になりそう。
ももちゃんも、怒髪天に嵌ってくれればなあ・・・、一緒に楽しめるのになあ。

i-77買ったんだね。
やっぱりi-77ないと不便だものね。
わたしは、最近、YouTubeとかDVD観てることが多いかな。あ、相撲見てる。爆
2011/09/23(Fri) 18:43 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
