pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
久しぶりの日記....
今朝、ふうちゃん超可愛かった。夕べ部屋に入れて寝たんだけど、朝、ふにゃふにゃって手で顔をぽんぽんされて起こされて、時計見たらまだ4時半で「ふうちゃん、まだ早いよ。4時半だよ」ってまた寝て、結局6時に起きたんだけど、ふと横を見たら枕元で喉ごろごろさせながらじ~っと座ってたの。1時間半もの間そうしてたんだろうね。ふうちゃんってそういうとこ健気なんだよね。辛抱強いというか。目が覚めて横にふわっとしたものがあった時の瞬間、すごい幸せを感じる

で、、、ツイッターでも呟いてたんだけど、10月の上旬にホットカーベットを買いました。うちには暖を取るのがエアコンしかないのと、諸々の事情で今まで猫が冬になると、夜寝てたソファー(と言うよりは長椅子)を捨ててしまったのとわたしが欲しいのとで(これが一番か・・)購入しました。1.6畳の大きさなのだけど、結構大きいんですね。カバーの色をどうしようか迷ったんですけど、欲しいソファーの色がまだ決まっていないので、無難にベージュにしました。

IMG_6062.jpg IMG_6042.jpg

今のところこのホットカーベットを使ってるのは、わたしとかいとめいちゃんとくんちゃん。くんちゃんは最初警戒してたのだけど、最近になって慣れてきたのかカーペットの上で伸びてます。ふうちゃんは長毛だから寝ないかな。れんちゃんは超警戒猫なので、れんちゃんも寝ないかな。

IMG_6050.jpg

昼間はこんな感じ。ベッド占領。みんな基本的にはベッドの上が好きなんだけど、コロコロで猫の毛を掃除するのが大変なので、夜は出入り禁止で、日中だけ寝かせてます。わたしがお昼寝すると今度はお布団の中にもぞもぞ入ってくるんだよね。それがまた愛しい。でもね、年を考えるといつまで一緒に寝ていられるのかなあって思う。

本日のBGM≫怒髪天 [杉並浮浪雲]
せば。ヾ(*'-'*))
19:23.......
コメント
この記事へのコメント
ちょっとずつ冷えてきたね。
朝が苦手なのにますます起きられなくなっちゃうよ。
この前ゴパンを買ったばかりなのに新製品が出ちゃう…買うタイミングを間違えちゃったよ。
超失敗…orz

12月21日に(マサムネさんの誕生日)LIVE DVD & Blu-rayを発売するからブルーレイレコーダーを買っちゃった。
今は安い時期らしくて思ってた以上値下げされてたよ。
2011/10/21(Fri) 12:02 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
うん、朝晩は冷えるね。でも、まだ半袖短パンのパジャマで過ごしてるよ。笑

ブルーレイ買ったんだあ。いいなあ。うちは、DVD観る時はプレステかPCだよe-263
他に欲しいものがあって、なかなかブルーレイまで手が回らないのが現状ですe-263

今日、O-EASTでライブなんだ。怒髪天とキセルと韓国の人が出るの。
怒髪天のTシャツ着て、両腕に怒髪天のリストバンドして気合入れて行ってきますe-2e-2

そうそう、最近キセルにも嵌り始めたの。来月キセルのワンマン行ってくるんだ。(。・・。)♪
2011/10/21(Fri) 14:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
