pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
後に崩れるリーゼントに櫛を入れ、会場に投げ渡す兄ィ.....カッコいいぜ そして、その櫛が吸い込まれるようにわたしの手のもとにひゅるるると!もう、すごいびっくりした!まさかキャッチできるなんて ホント夢のよう。その後、ジーンズの後ろポケットに櫛入れて、すぐライブに熱中したけど、帰りの電車の中でもまだ信じられなくて、何度も眺めたり...

IMG_6065.jpg IMG_6066.jpg

表に日付、裏にライブ会場と兄ィのサイン。保管場所に困るな。前にスピッツのピックgetしたやつ3枚全部無くしてるからね どこにいったんだろ。しくしく。

肝心のライブは、、、すごい楽しかったです。最初に出てきたのはキセル。キセルは初めてかなと思ってたのだけど、せっちゃんのライブで一度聴いてた。「僕ら兄弟でやってるんです」って言ってね。今日も言ってたけど。最近、キセルが気になってベストアルバム1枚買って予習も含めてここんとこずっと聴いてました。今日は7、8曲くらいやったかな。でも知ってる曲は3曲くらいしかなかった。キセルはあの独特の浮遊感がすごく心地いい。それでいて結構ロックしてるんだよね。11月に恵比寿のリキッドルームでワンマンライブがあるので、今から楽しみです

キセルの次は怒髪天。もうね、怒髪天はただただ楽しいです。本当に楽しいんです。9月のAXの時は2階席で、でも一番前だったので全体見渡せてそれはそれで楽しかったけど、今日は普通にスタンディングで頑張ってじりじりと前の方に行ったのですごい近かった。そして、その頑張って行った場所で兄ィの櫛get出来るなんて...。1mでもずれてたらget出来なかったんだもんね。もう不思議で仕方ないです(未だに興奮冷め遣らないので、どうしても話しが櫛にいってしまう)。怒髪天の曲は熱いメッセージの曲が多くて、ホント元気とか勇気もらえる。今日も元気もらってきた。

で、今日のライブ、韓国のチャン・ギハというバンドがメインでそれにキセルと怒髪天が呼ばれたらしい。でも、怒髪天が終わった時点で結構いい時間になってたのでチャン・ギハは観ないで帰ってきました。ホールに出たらグッツ売ってて、ふら~っとみたらキセルのコーナーがあって、今度キセル行くしTシャツでも買おうかななんて思って、そしたらバッチとかCDとかもあってじ~っと見てたら、男の人が、なんて声かけてきたんだっけかな・・。それがなんと弟の友晴くんでした。びっくりした。すごく気さくで「今日、何が(曲)よかったですか?」とか今度のリキッドルームのライブの話しとかして。で、Tシャツ1枚とCD1枚買ったら「よかったらサインしますけど」って、「お、お、お願いします」みたいな。笑

IMG_6067.jpg

最後に、「11月にお会いしませう」って言って帰途に着きました。で、あとから握手してもらえばよかったとか、もっとちゃんとした気の利かせた別のお話しすればよかったとか思ったの。まあでも、すごい楽しい夢のような1日でした。

本日のBGM≫斉藤和義 [負け犬の詩]
せば。ヾ(*'-'*))
1:13.......
「俺たち 今会おう」feat. チャン・ギハと顔たち, 怒髪天, キセル
2011.10.21 in SHIBUYA O-East

キセル
01.ハナレバナレ
.
.
.

怒髪天
01.GREAT NUMBER
02.キタカラキタオトコ
03.労働CALLING
04.枯レ葉ノ音
05.このともしびをてがかりに
06.NO MUSIC NO LIFE
07.ニッポンラブファイターズ
08.喰うために働いて生きるために唄え
09.オトナノススメ
コメント
この記事へのコメント
わぉ!!
すごいじゃん!!
おめでとう♪
めいさんの強運にアッパレ。
今度は無くさないように額縁に入れて飾りましょう♪
ますます虜になっちゃったね♪
( ´艸`)
2011/10/22(Sat) 17:38 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ね、ね、すごいよね。何でわたしの方に飛んできたのか未だにシンジラレナイe-2e-2
今、無造作にPCの上に櫛、置いてあります。笑
こうなると、ホント、ピックが悔しいんだよね。だまって定期入れの中に入れとけばよかったe-263

ももちゃん、今度一緒に、怒髪天かキセルのライブ行かない?(人´-`*)♪
2011/10/22(Sat) 20:30 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
それは嬉しいね
こんにちは。お久しぶり。

ライブでゲットかぁ。ないなぁそんな幸運。
興奮の感じが伝わってくるね。ゲットしたその瞬間からこのステージは自分のためなのかもって思うくらいのハイテンション。
いいこともあるもんだね。うんうん。

櫛がひゅるるるとっていう表現がまたいいね。

めいちゃんにまたいいことありますように。
2011/10/24(Mon) 19:00 | URL  | ひゅるる #-[ 編集]
* ひゅるる
ひゅるるだあv-238 ホントお久しぶり。音沙汰ないからどうしてるかなって思ってたの。
遊びに来てくれて嬉しい。ありがと v-22

櫛getはもうミラクルでした。本当にね、ひゅるるるると飛んできたの。
嬉しかったあ…。今、無造作にPCの上に乗っかったままだけどね。笑
ひゅるるは忙しいのかな?ひゅるるにもいいことあるよう祈ってるねv-344
身体には気をつけてね。
2011/10/24(Mon) 21:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
