pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
せっちゃんの新しいアルバム「45 STONES」がオリコンウィークリーで2位になりました。
ぱちぱちぱち
最近のせっちゃんの活躍、すごいものがあります。TVの主題歌やオープニング曲だけで4曲。届くメルマガには何をチェックしたらいいか分からないくらい情報がいっぱい。今度、映画の音楽も手掛けます。
だいぶ前のライブの時、「最近、音楽で食っていけるようになって嬉しい」みたいなこと話してたので、せっちゃんのこの活躍ぶりはすごい嬉しいけど、ライブのチケットとか取りづらくなったらやだな。
でも、今回発売された「45 STONES」はすごいいいアルバムなので興味がある人は是非購入してみて下さい

本日のBGM≫斉藤和義 [雨宿り]
せば。ヾ(*'-'*))
19:44.......
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
『ポテチ』読んでないでしょう?(^-^)ニヤリ
2011/10/25(Tue) 21:39 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさんおはようv-22
ポテチ?ポテチってなんだっけ?|ω・`)
2011/10/26(Wed) 04:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
