pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
少し前、同じマンションの割と仲のよい人とゴミ置き場のところで会って、「今度、家でまつエクするから濱田さんもこない?」って言われて、「行く行く!」って昨日行ってきました。

敷かれたお布団の上に寝て、まつエクやってくれる人がごにょごにょ、色々やっててくれました。わたしは目を瞑ったまま。目のあたりを触られてるのですごく心地よくて途中で眠たくなっちゃっいました。時間は1時間かかったかな。で、出来上がって鏡を見た時、「うわ!」ってちょっと感動しちゃった。まつげが長い
お値段は2,000円。やる人の人数が集まると、昨日行ったとこのお家にまつエクやってくれる人が出張しにくるんだそうです。まつエクやると止められなくなって、月一くらいで集まってやったり、あとは、直接まつエクやってくれる人のお家に伺ってやっても、やってもらえるんだそうです。確かに、まつエク止められなくなるかも...

まつエク長持ちさせるには、ウォータープルーフタイプのマスカラやビューラーは使わない方がよくて、あとうつ伏せ寝や目を擦ったりするのはもちろんNGで、クレンジングもオイルのものはダメなんだそうです。どれくらい持つかな。お目目、丁寧に扱って頑張って長持ちさせよ

今日は午後からDラで半年点検です。久しぶりに中島さんに会えるう

本日のBGM≫キセル [写真]
せば。ヾ(*'-'*))
10:55.......
コメント
この記事へのコメント
いいないいな~!
私もまつげエクステすごく興味ありますv-22v-353
今はそんなサービスがあるんですね!
1回2000円なら私もやってみたいな~v-344
2011/10/27(Thu) 14:10 | URL  | A.s.L #aTPYaTWU[ 編集]
* A.s.Lさん
まつエクすごくいいですよ。超お薦めですv-218
付けまつ毛みたいにまつ毛が長くなって、まつ毛だけでこんなに変わるなんてって感じですv-22
正直、すっぴんで外歩けます(姉談)。わたしは歩けませんが。笑

美容院に行くと、5~8000円くらいしてすごく高いんですよね。
あとは、まつ毛1本に対して100円とか・・。
個人でやってる人だと、相場が2000円みたいですよ。
2011/10/27(Thu) 16:12 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
まつ毛エクステしたんだね!
だいたい2週間くらいの間隔でお直しする人が多いかな。もたないから儲かるって友達が言ってたから。
まつ毛も接着剤とかの影響で抜けちゃう事が多いから、エクステをやめる事ができなくなってしまう…とも聞いた事もあるから気をつけてね。
2011/10/27(Thu) 21:34 | URL  | もも #AQik9lss[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃんおはようv-22
そうなんだあ・・・。いい感じなんだけどなあ。
でも、自分のまつ毛も抜けちゃうのは困っちゃうね。そしたらまつエクも止められなくなるワケだ。
抜ける→やる→抜ける→やる。ループなんだねe-2
今度11月の中旬にやるって言ってたけど、ほどほどにしとこかな。
アドバイス、ありがとうv-238
2011/10/28(Fri) 06:19 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
