pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日ね、浜田省吾のコンサートに行ってきました。今回のチケットの座席って前もって分かるものではなくて、入場する時チケットのQコードを読み込んで初めてどこか分かるの。ユニークだなあって思った。そしたら、わたしはLV400で、一緒に行ったけど別にチケットを取ったkとけんさんはLV200でした。さいたまスーパーアリーナは何度も来てるけど、LV400は初めて。しかも後方だったからステージからすごい遠い
年齢層はすごく幅広くて、20代~60代って感じ。4、50代が一番多いのかな。親子で来てる人もいましたね。わたしの左隣は40後半の女性二人連れ。右隣は20代くらいのカップル。両方とも弾け方が半端じゃなくて、ついていけてないわたしは引いてしまいました。il||li(っω`-。)il||li
知ってる曲は3曲しかなかった。でも、すごいキャリアを持つアーティストなんだなあと感じました。「あれから二人」という曲で途中ピアノの音が出なかったのと、浜田省吾さんが歌詞間違えたのとで(どちらも全然、気がつかなかったけど)「も一回やるか!」って同じ曲をまたやったの。そこらへん余裕だなあと思いました。20時半になって、ステージから降りてったので、本編が終わりなのかなと思って、アンコールは聴かないで混まないうちに帰ろうって席を立ったのですが、実は3部構成で、わたし2部構成が終わった時に帰ったらしい 結局、コンサートが終わったのは22時だったそうです。18時からだから4時間!せっちゃんや吉井さんもそれくらいやってくれないかなあと思いました。

昨日、一番楽しかったのはkとけんさんとのパスタランチかな。前にももちゃんとそのパスタ屋さんに行った時、ペペロンチーノが美味しくて、でもあとからニンニク臭で気持ち悪くなるほど困った経験があるので、ブレスケア持参。で、どうしようかなと思ったんだけど、結局、バジルとトマトのパスタとペリエを注文。kとけんさんはペペロンチーノとアイスカフェオレ。バジルとトマトのパスタも結構ニンニク入っていて、二人で何個もブレスケア食べました。笑 あとからティラミスを追加したんだけど、すご~く美味しかった。また、さいたまスーパーアリーナでライブあったら、あのお店行きたいな。ご馳走様でした

本日のBGM≫キセル [雨音]
せば。ヾ(*'-'*))
21:25.......
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011
2011.10.29 in さいたまスーパーアリーナ

★第一部
01.ON THE ROAD
02.この夜に乾杯
03.HELLO ROCK & ROLL CITY
04.独立記念日
05.反抗期
06.悲しみは雪のように
06.光と影の季節
07.MY OLD 50'S GUITAR
07.Thank You
08.MONEY
09.風を感じて
09.涙あふれて
10.君の名を呼ぶ
10.片思い
11-a.あれから二人(アコースティック・バージョン)
11.あれから二人
11.もうひとつの土曜日
12.PAIN
13.BLOOD LINE(インスト)
14.我が心のマリア(インスト)
★第二部
15.A NEW STYLE WAR
15.MY HOME TOWN
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son
19.RISING SUN
20.J BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に
★第三部
23.光と影の季節
23.モノクロームの虹
23.ラストショー
24.モノクロームの虹
24.終わりなき疾走
25.君がいるところがMY SWEET HOME
26.I am a Father
27.路地裏の少年
27.ラストショー
28.家路
★アンコール1
29.日はまた昇る
★アンコール2
30.君が人生の時…
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
こんばんは。ニンニク万歳です。(^^)

4時間はさすがというか、大判振るまいでしたね。しかも、曲の間が短い。吉井さん、お願いしますね。(^^;

ちなみに、このセットリストは、29日のではなくて、他の日のも混ざっているバージョン。「涙あふれて」「片思い」「終わりなき疾走」は(たぶん)やってないです。たぶん。
2011/10/31(Mon) 19:23 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
土曜日はお疲れ様&ご馳走様でした。
パスタ美味しかったね、ニンニクばんざ~いv-237
今まで数え切れないくらいライブ行ったけど、さすがに4時間ってのはなかったですね。
(わたしは2時間半しか居てないけどi-202)。
好きな人にはたまらないよね、4時間も...。
セトリ、そうなの?でも、分かんないからそのままにしとく。えへ..i-229
2011/10/31(Mon) 20:23 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
この道の彼方
浜省ファンのたこが来ましたよ~

最近は必ず年齢調査やるんだよなぁw

たまに長いのやるんだよ、浜省

マネーーーーーーーーーw
2011/10/31(Mon) 22:19 | URL  | たこ #b8xIG/io[ 編集]
* たこさん
たこさん おはようv-22
たこさんも浜田省吾のファンなんだね。
そうそう、年齢調査やったみたいよ。10代の子もいたって言うから親子で来てたりもするんだね。

MONEY.......欲しい。笑
2011/11/01(Tue) 06:45 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
