pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
年度末までなのだけど、派遣でCADのお仕事が入ったので来週からお仕事に行くことになりました。ぱちぱちぱち で、お仕事決まるまでメールできなかったカオちゃんに昨日やっとメールができたの。カオちゃんは月曜しか会えない人だし、お仕事入ったら休めなくなるし、明日しかないって思って、「明日、会いたいです」ってメールしたら「仮眠時間の時にメールします」ってお返事が来て、これはOKだなって思った。だって、ダメならその場で「無理です」ってお返事が返ってくるはずだから。
それで、真夜中に何度かメール交換して今日、5ヶ月ぶりにカオちゃんに会えたんだあ
池袋なら10時、めいんチ辺りなら10時半から2時間ほど時間が取れるって言われたので、迷わず池袋行き。そしたら帰りの電車も一緒にいられるから...。

9時ちょい過ぎに着いたのでドトールでお茶して、20分前にドンキホーテのアクセサリー売り場行って、カオちゃんに何か買ってもらおうと思って指輪、ネックレス、ブレスレッドを物色。カオちゃんが来たので、「ねえねえ、今日ハロウィンでしょ。だから何か買ってちょうだい」っておねだりしたら「嫌です。なんでハロウィンが関係あるの?」って。「ええええ、千円のでいいから」って粘っても「あなたに買ってあげる大儀がございません」って答え。ちぇっ!ってふくれっ面しながらお店を後にして、で、パスタ食べに行った。まだ10時だからどこも開いてなくて、イタトマで不味いパスタを食べながらずっとお喋りしてた。カオちゃんの前だと一番自分らしくいられるから好き。
でも、お仕事決まったらくれるものがあったのに、今日くれなかったの。「いつくれるの?」って言ったら「お給料が出たらね」って。「ずる~い。お仕事決まったらくれるって言ったのにぃ!」「お楽しみはとっといた方がいいでしょ」って。まあ、いいんだけど...。

帰りの電車は同じで、カオちゃんに「寝ていいよ」って言ったけどずっと喋ってた。先にわたしが降りることになるので、「カオちゃんとこの駅まで行っていい?」って聞いたら「だめ」って言われて、いつものことなんだけど。帰りは「じゃあね」ってハイタッチでばいばいしました。

食事してる時、「僕は冷酷な人だよ。それはあなたが一番よく知ってるでしょ」って言われた時、古傷がチクチクした。カオちゃんの子供になりたいなあって思った。

本日のBGM≫キセル 「ベガ」
せば。ヾ(*'-'*))
20:04.......
20:48

新しいお仕事が落ち着いたらプチお祝いしてあげようかなあってが届いた。この言葉を励みにお仕事頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
お仕事おめでとう♪
得意なCADのお仕事だし休まないようにしなきゃね。
カオちゃんかぁ~
( ´艸`)
ふたりでホリディしたよね(笑)
2011/11/01(Tue) 02:02 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん おはよv-22
お祝いのお言葉ありがとう。
電車に乗ってる時間は30分くらいなんだけど、駅からかなり歩くみたいe-263
家から駅までも歩いて20分かかるから、通勤時間、1時間20分くらいかなあ。辛いなあ。
でも、期間限定だし、頑張らないとね。

カオちゃんね.....v-238
ホント、二人でよくホリディしたよね。楽しかったなあ。笑
切ないけど、懐かしいな v-344
2011/11/01(Tue) 06:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おはよ~
通勤時間がかかっちゃうんだ…。毎日の事だしどんどん寒くなるから大変だね。
ババシャツも買わないと(笑)
私はいつもマイカー通勤だから都会では働けないなぁ(^^;
期間限定だとちょっと無理しても我慢できるし、イヤな事があっても「年末までだから」と思うと気が楽になるんだよね。
楽しみが待ってるっていいよね!頑張れるなら理由なんてなんでもいいんだからさ
(^w^)
2011/11/01(Tue) 10:30 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
そうそう。しかも、初めてのJR通勤なんだよね@乗り換え有りの。
いつも使ってる私鉄や地下鉄だと混み具合が分かるんだけど、
JRだとどれくらい混むのか分からないから、
初日は超早めに出ようかなって思ってるの。
でも、そうなの(人・ω・)。わたしにはお楽しみが待ってるから頑張れそう v-344

あと、初日の7日ってNHKホールで怒髪天のライブなんだよねe-263
お仕事17時半までなのだけど、19時からのライブ間に合うかどうかが心配。
原宿から走らなくちゃって感じ。ライブ前に汗だくになりそう( ̄  ̄;)
2011/11/01(Tue) 11:02 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
