pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
mixiの吉井のコミュ見たら、チケット譲りますのトピックが動いてた。12月27、28日の武道館は、SOGOのみの先行販売かと思っていたら、違うのね。実際、チケット手元にある人いるし、ヤフオクみたら、既にチケット出品されているし。
わたしが申し込んだSOGOの先行予約の抽選結果は19日にわかるので、辛抱の子。ああ、当選するといいな。でも、SOGOより早い先行予約があったのがショック。どこで???

もっとビックリしたのが、来年のツアーのスケジュールがオフィシャルサイトで発表されていたこと。そしてまだ少ない数だけど、チケット発券権利が同じくヤフオクに出てること。で、FC枠と書かれているのもあったこと。
来年のツアーの件もmixiのコミュで初めて知ってオフィシャルサイトで確認したけど、ZeppTokyo問い合わせ先のSOGOでも、 でも先行販売は記載されてない。

なんだか混乱。

FC枠と言うか、KY自体解散して新しいFCの設立はされていないはずで、12月の武道館もKYからの連絡ではなく、直接SOGOだったし、Zeppなんてコミュみて初めて日程を知ってびっくりしたくらいだし・・・
最近、プロバイダのメール遅延の障害が多くて、昨日も今日も、メェル送信しようとしたら、配信不能で戻ってくるし、そのせいで受け取れなかったのかそれとも、他にweb上で他に確認できる場所があったのか・・・。

もやもやするので、チケットを確保している方、二人に、メッセージ送ってみました。

そしたら、この日記書いてるうちにひとりの方からメッセージがあって、モバイルファンクラブなるものがあって、それの先行予約が一番最初とのこと。
モバイルファンクラブがあるなんて、初めて知った。まじショック。そのモバイル会員でメルマガ登録してないと、連絡はこないんですって。

「ありがとうございました」のお返事送って、早速、吉井のモバイルファンクラブ、登録しますた。でも、webでのオフィシャルサイトのNEWSを確認したら、モバイルサイトのこと書いてありました。ちゃんとチェックしないとだめですね。

2008年の吉井のツアーは来年1月から3月まで。スピッツとだいぶ重なる。嬉しい悲鳴じゃなくて、悲しい悲鳴。だってZeppTokyoだけの公演日程を確認すると、吉井のZeppは2/25、26。スピッツのZeppは2/27、28。
4日連続Zeppかいなっ!みたいな。しかも、月火水木、平日だし。

遠征はどうだろ。ANAの超得とホテル代あわせて・・、どうだろ。行けないか、行けて1場所か。
ZeppSapporoも行きたいけど・・・。ツアー最終日が3/1の沖縄なのだけど、会場となるミュージックタウン音市場、収容人数1,100名だって。Zeppで2,000人強だから狭そう。何か惹かれる。
沖縄遠征はスピッツの時、別なライブハウスで最前getして、マサムネさんの足掴んだ縁起のよい土地。沖縄行こうかな・・・。てか、お金、あるの?みたいなところも ...
超得で、往復28,000円、宿代6,000円、チケット代6,800円、その他諸々30,000円。計約70,000円。

頑張って、本郷行こうかなあ。

本日のBGM≫SPITZ [ルキンフォー]
コメント
この記事へのコメント
お金かかりそうだね(笑)
スピッツはNHKだよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ZEPP連続にならないけど、さすがに4日連続は厳しい?
ホールライブは疲れないからなんとかなるさhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
私は週に3日が限界かなぁ~田舎だからf(^^;
旅行にいっちゃったからスピッツ貯金を使いこんじゃったし(^^;
遠征は仙台だけだから、なんとかなるでしょう(笑)
2007/11/18(Sun) 23:57 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
あ、そっか。笑
勘違いしてた。4日連続Zeppはかなりきついなあ・・って i-202
けど、Zeppじゃなくても4日連続は厳しいね。金銭的にも、体力的にも。笑
だから、スピッツも吉井さんもどっちか1日にして、・・・と考え中です。
ももちゃん、仙台行くの?
よいクリスマスになりそうだね。土日だしね。
う~ん・・・行きたい。考えてるらしい。笑

吉井さんの最終日の沖縄行きたいんだけど、スピッツの後半のスケジュールが分からないから、予定たてれないでいるの。
ヤフオク見ると、わんさかチケット出てて、やになっちゃうよ。
それに、スピッツの後半、沖縄ありそうだよね。

頭の中はお二方のツアーの日程で、ごちゃごちゃしてます。
2007/11/19(Mon) 00:25 | URL  | めい #-[ 編集]
そうそうそう!
双六キーホルダーgetしました。\3,300なり。
あと、以前からいいなあ、欲しいなあ・・・と思っていた、
黒と水色のリストバンドもget。\4,300なり。
ホントは、開封済みなんだけど両方出品してる人がいて、
それを狙ってたんだけど、
終了日チェックし損ねちゃって。
それがね、キーホルダーとリストバンドと合わせて、
\2,200で落札されてたの。ショックだった。

ああ、でも、嬉しい。どっちも宝物。(人´-`*)♪
2007/11/19(Mon) 00:31 | URL  | めい #qbIq4rIg[ 編集]
スピッツグッズ高っ(笑)
双六キーホルダーが割れちゃったから欲しいけど、手が出せません(^^;
安いものはやっぱり二個買いに限るねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
今回のツアーグッズ、かわいいデザインだといいね♪
夏イベみたいなデザインだとイヤかも(笑)
スピッツの後半は来年9月予定?だったと思うから、まだまだ先だし吉井さん優先で大丈夫そうじゃない?
沖縄公演ももちろんあると思うし、スタンディングライブがたくさんあるだろうね!
来年は私も沖縄行きたいなぁ~
ライブチケットはヤフオクで安く買えるだろうけど、http://blog120.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">格安チケットが無いと厳しいけどね(^^;←相変わらず貧乏
2007/11/19(Mon) 01:05 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
双六
二つで7,600円。苦

トンガリ?の時のツアーグッツの黄色いマグカップが、
ヤフオクに出てたけど、2個で14,500円で落札されてました。
なんだかねぇ。

後半は9月か。その前に夏イベとかあるんだもんね。
1年って早いなあ・・。
吉井さんの沖縄、現実的に考えればやっぱ無理かな。
なんだかだんだん寂しくなってきちゃった。笑
2007/11/19(Mon) 19:25 | URL  | めい #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
