pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今更ながらと言うか、ちょっと前にiTunesを取り入れまして... すご~い便利だね。今まではいちいちPCにCDを入れて聴いてたけど、iTunesだとアルバムいっぱい入れられるし、クリックひとつで聴きたいアルバムが聴けるしホント便利  今日、iTunes開いた時のアルバムののところにアルバムのジャケットを入れたくて四苦八苦してたのだけど、どうも分からなくてmacユーザーのkとけんさんに。お互いにPC見ながら、「じゃあやってみるね」って、とりあえず「アルバムアートワークを入手」で入れることが出来たのもあったけど、出来ないのもあって、またしての~で、全部のジャケットの写真入れることが出来ました。すご~く嬉しかった その後、怒髪天のアルバム4枚入れました。で、やり方忘れないうちにジャケットの写真入れてルンルンです。いろいろいじってると楽しい。kとけんさん謝々  iTunesってみんな使ってるのかな?

いよいよ明後日、11/5からせっちゃんのライブツアー2011-2012“45 STONES”が始まります。初日のさいたまはもちろん参加。その前に(再び今更ながら)iPod買いに行くんだよん。

本日のBGM≫斉藤和義 [虹が消えるまで]
せば。ヾ(*'-'*))
21:12.......
コメント
この記事へのコメント
あーなるほど。iPodまだ持ってなかったんですね。
iTunes使い出すと音楽の聴き方が革命的に変わっちゃいますよね。
2011/11/04(Fri) 07:49 | URL  | にう #HCI4rwHI[ 編集]
* にうさん
わあv-22 にうさん遊びに来てくれてありがとうございますv-344

そう、iPodとかそういうの今まで必要性が無かったんですよね。
でも、今度から通勤時間が長くなるので、購入することにしました。
しかし、iTunesってホント便利ですよね。
曲も購入できるし、いろいろいじってると楽しいです。
2011/11/04(Fri) 08:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
