pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ああ、もうぐったりです昨日は初日で国分寺駅に8時半待ち合わせだったので、4:45に目覚ましかけて、早め早めの準備です。初めて通勤で使う武蔵野線の混み様と西国分寺からの乗り換えが上手くできるかどうか心配だったので、7時には家を出ました。武蔵野線、むちゃ混み... で、大半の人が乗り換えで西国分寺で降りて、わたしもそれに揉まれながらも降りました。中央線はすぐ来るのですね。8時に国分寺駅に着きました。

お仕事は、最初のうちは図面のデーターベース化って感じ。慣れないながらも聞きながらわいわいやってました。まあ、お仕事は大丈夫そうです。でも、昨日のわたしにはお仕事よりも大事なライブが控えていたので、それに間に合うかどうか心配で・・。
仕事は17時半までなのだけど、15分押しで会社を出て駅から会社まで結構距離があるので、迷子にならないように予め地図を印刷してきてて、最短の道を走ったり歩いたり。18時過ぎには電車に乗れたのだけど、開場も18時 あとは原宿から走るだけ。原宿に着いたのは開演15分前だったので、走ったねェ もう、ぜいぜいです。で、開演ギリギリに到着。でも、開演も押すからね、ライブは最初から観ることが出来ました

ライブ終わって家に着いたのが23時頃。寝たのが24時半過ぎ。土曜日のせっちゃんのライブの疲れも取れてなかったのと、走ったり~のとで、ホントに身体が疲れていて、夜中3時頃目が覚めてそれから眠れなくて、今朝は起きれなかった。なので今日から目覚ましアラーム3段階
で、お仕事も辛かった。眠たくて眠たくて仕方なかった。足もだるいし... 週明けからのライブはしんどいですな。今日がまだ火曜日でしょ?昨日眠れなかったので、まだ疲れが上手く取れない。でも、あと3日頑張ればお休みだ。土日はゆっくり身体を休めよう...。年だなo(_ _*)o

本日のBGM≫怒髪天 [トーキョー・ロンリー・サムライマン]
せば。ヾ(*'-'*))
19:49.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
