pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
...と言うわけで、一昨日ぜいぜい言いながら怒髪天のライブに行ってきました。怒髪天のライブはいつもハコなのでホールは初めて。やっぱり雰囲気が違いますね。怒髪天はハコの方が楽しいかも。
でも、怒髪天の歌を聴くといつもたくさんの元気や勇気をもらえます。落ち込んだり、お仕事やだなとか思っても、頑張らなくちゃって気にさせてくれます。
セバ・ナ・セバーナとか聴いちゃうと、絶対頑張れます。是非聴いてみて下さい。もっと素晴らしい曲もいっぱいあります。なので、怒髪天ライブに付き合ってくれる人大募集です。


halltour.jpg

GTR:カトウタロウ、TP:田中和、TB:福島忍、T-SAX:田浦健、B-SAX:飯島誓、KEY:奥野真哉
CHO:うつみようこ、CHO:鈴木由紀子(BUGY CRAXONE)、CHO:菜花知美(detroit7)
怒髪天→Bass:しみさん、Guitar:王子、Dram:坂さん、Vocal:増子さん

昨日はいつもの4人のメンバーではなくて、キーボードやコーラス隊等を交えた13人編成。いつもは前にいるシミさんが後ろにいて動くスペースが狭すぎて可哀想だった。笑 13人編成だからいつもの曲が全く違う感じでアレンジされていたり、それはそれで素晴らしかったです。音の深さが。でも、個人的にはやっぱり4人でのハコが一番好きかな。全然レポになってませんが以上です。笑

で、2012年の1/15に新春ライブを中野サンプラザでやるとな。日曜日だから参戦できるかも エレカシも1/9に新春ライブ。これも日曜日だから参戦できるかも。行き過ぎ?|ω・`)

そして次のライブは11/20のキセルです。キセルのワンマンは初めてだから超楽しみです

本日のBGM≫怒髪天 [ドンマイ・ビート]
せば。ヾ(*'-'*))
20:59.......
怒髪天&THE JOE-NETS
「LIVE ALIVE TOUR 2011"GOLDEN MUSIC HOUR"」

2011.11.07 in NHKホール

01.D&Jのテーマ
02.東京衝撃
03.ハッピーバースデイマン
04.ラブソングを唄わない男
05.オレとオマエ
06.大人になっちまえば
07.3番線
08.サムライブルー
09.サンセットマン
10.ドンマイ・ビート
11.トーキョー・ロンリー・サムライマン
12.ヤケっぱち数え歌
13.82.2
14.枯レ葉ノ音
15.そのともしびをてがかりに
16.夢と現
17.労働CALLING
18.オトナノススメ
19.全人類肯定曲
20.情熱のストレート
21.ニッポン❤ファイターズ
22.セバ・ナ・セバーナ

EN
23.アニキのロケンロール
24.男達のメロディー
25.武蔵野流星号
26.D&Jのテーマ
27.喰うために働いて 生きるために唄え!!
コメント
この記事へのコメント
労働CALLINGはいいかな(^^;
少し辛いのは冷蔵庫に入っているのですが…。

おわびに、moonriders
http://www.youtube.com/watch?v=CixRzsv0vCE
25年くらい前の曲ですね。
2011/11/10(Thu) 00:22 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさんおはようv-22
労働CALLINGは盛り上がりますね。お仕事頑張ろうとか思っちゃいます。
moonriders、この前話してたやつですね。
いい声ですね。なかなかロックですなe-291
v-218評価しときました。嵌らせようとしてる?笑
2011/11/10(Thu) 05:25 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
