pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
やっと1週間が終わりました.......o(_ _*)o

5ヶ月弱のニート生活からの社会復帰はすご~い疲れました。お仕事よりも通勤の方が疲れたかなあ。慣れない路線で・・・、時間帯違えばぎうぎうに混んでるし、少しでも空いてる時間帯を見つけるのでひと苦労。なんか、早め早めにお家出ちゃうんだよね。そうするとすご~く混んでる。で、早く着きすぎて会社開いてない日もあったり。今日は7時半前にお家を出たんだけど、その時間帯が一番いいみたい。昨日一昨日は7時15分頃出たんだけど、ぎうぎうで最悪だった。 あまりにもぎうぎうで暑くて暑くて背中汗つたったもんね。その前の前7時に出たらあまりにも早く着きすぎて、会社開いてなかった...

会社の人もいい人ばかりで、職場環境にも慣れてきたしお仕事にも慣れてきた。でも、ランチを食べたあとはいつも眠くなってあくびばかり。毎朝5時起きなので、午後まで持たないんだよねェ。
でも、とりあえず期間内は頑張ろうっと。

そして明日は新宿行き。
朝9時には、心優しいkとけんさんから白旗 が来るに違いない

本日のBGM≫キセル
せば。ヾ(*'-'*))
22:11.......
コメント
この記事へのコメント
1週間お疲れ様☆
私も満員電車はすごく苦手ですぐ気分が悪くなっちゃうよ。乗り物酔いは平気?
なにより雰囲気のいい職場で良かったね。
2011/11/12(Sat) 00:01 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃんこんばんはv-22
お疲れ様をありがとうv-344 ももちゃんも毎日お疲れ様ね。
乗り物酔いはしないのだけど、息苦しさの苦しさで降りたくなっちゃう。
でも、ぎうぎうの時間は20分くらいだからまだ我慢できるのだけど・・。
うん、職場の雰囲気はすごくよいよ。社員さん、チョコレートくれたり、キャンディーくれたりするの。
ただ、まわりにコンビニとか、食べるとこ無いからそこだけが不便なんだよねe-263
2011/11/12(Sat) 19:43 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
一週間お疲れ様でした。
いい職場だったみたいで良かったですね。
いま実家にいるんですが、こっちは実は国分寺北口から徒歩15分くらいです(笑)
今日はだらだら過ごしてますが、さっき「やさしくなりたい」をDLしました。これもいい曲ですね。
2011/11/13(Sun) 14:07 | URL  | よーへい #-[ 編集]
* よーへいさん
よーへいさんこんにちはi-260 お疲れ様をありがとうございますi-179i-178
最初の1週間は疲れましたねェ。
来週からまた新しいことをしなければいけないようなので、
覚えなければいけないこといっぱいで、メモ帳を買ってきました。

ご実家、北口から15分とな。笑
なんかね、実際歩いたら、会社、国分寺駅から歩いて15分でした。ふふ。ご近所だったりしてi-237

「やさしくなりたい」いい曲ですよね。
この前のライブの時、せっちゃんは、家政婦のミタで「かしこまりました」のあとに流れるので、
なんか不吉な歌のようなきになってねって笑ってMCしてましたが。笑
来年の2月武道館行きましょうi-185
そして、みんなでドレミの歌を大合唱しましょうi-184
2011/11/13(Sun) 14:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
