pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、体調不良だと言うkとけんさんに無理言って、新宿のヤマダ電機に行ってきました。iPodtouchをWIFI環境にする為です。金曜の夜、仕事終わってから、ソフバンに行ってウルトラWIFIで試してみたのだけど全然繋がらなくて、でも、店員さんのは繋がってるんですよね・・。「相性とかあるんですかね?」って聞いたら「あるかもしれないですね」って、じゃあ、ソフバンじゃだめかなと思って、touch購入したお店に行った方が早いかなと、半ば強引に誘って。10時半に待ち合わせして、その前にアルタで帽子が売ってたので、帽子二つ購入。どっちも可愛い 通勤に被って行こう。

で、kとけんさんは既にヤマダ電機にいて、わたしも急いで行ったらなんか顔が青白いkとけんさんが椅子に座ってぼ~っとしてました。よくよく聞いたら寝てないとか。ホント、無理言ってごめんね ちょっと反省してます
で、WiMAXは楽勝でした。本体は大きいかなあと思ったのだけど、その辺はま、いっかって感じで。自分のtouchで地図やCOOK PAD見れた時は嬉しかったですね。店員さんが設定しておくので、12時半になったらまた来て下さいとのことだったので、パスタ食べに行ってきました。

パスタ屋さん、店構えはぱっとしないんだけど、店内すごく混んでて、えびクリームパスタが楽天のなんとかで1位になったとか。それと、マルゲリータを注文してシェアして食べました。わたし、パスタとピザひとつずつ頼むのかな?と思ったのだけど、パスタ二つ注文+ピザだったので、ものすご~くお腹いっぱいになっちゃった。で、タバコ吸っちゃった.. でも、パスタもピザも美味しかった。もちろん別腹のデザートはティラミス。

で、14時ちょっと前にヤマダ電機行って、軽く説明受けて、無事get。そのあと100均ショップ行って、メモ帳だのなんだの買って、、、100均って楽しいよね。いつもはダイソーなんだけど、今回はギャランドウだったので新鮮だった。もっと見てたかったのだけど、時間も時間だったので切り上げて、お店出て、kとけんさんにどうする?って聞いたらお水買って帰るって言ったので、わたし喉乾いていたので、じゃあ、わたしはお茶して帰るねってドトールへ。
その後、kとけんさんとは音信不通... だいぶ体調悪かったのかな。悪いことしたなあ。生きてるのかなあ。

IMG_6071.jpg
WiMAXとiPodと壊れかけの携帯

なんか微妙なんだけど、お家でも無事繋がりました。明日から三つ持って歩きます(笑)。お昼休みいろいろいじってみよう。無料アプリの入れ方どうだったかなあ。うん、いろいろいじってみよう

本日のBGM≫エレファントカシマシ [いつか見た夢を]
せば。ヾ(*'-'*))
15:16.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
