pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日は、午前中はまったり。お昼過ぎから活動で掃除洗濯済ませて、シャワー浴びて夜に備えます。夜、キセルのライブが恵比寿のリキッドルームであるんだけど、日曜だから開演時間が早いかなあと思っていたら、18時開場の19時開演。21時までライブをやってたとして、お家帰るの23時前かなあ。いつも早寝なので、明日、起きれるかしら...。

今日の楽しみは、グッツ売り場に弟くんがいるかどうか。CDを2枚買うつもりなので、前回同様サインをしてもらおうかなあ、なんて思ってます。キセルは聴き始めたばかりなのであまり曲も知らず、あわよくば、CDの帯にセトリも書いてもらおうかな、なんて。それはさすがに無理かな。

今、お天気よいのだけど、夜は冷え込むらしいから何を着ていこうか今から考え中。キセルのTシャツを購入してるので、やっぱりそれは着て行きたいよね。上に何を羽織っていこうかなあ。あまり暑くても嫌だしなあ。

キセルのライブは3回目だけど、ワンマンは初めてなので楽しみ

本日のBGM≫キセル [マジックアワー]
せば。ヾ(*'-'*))
14:43.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
