pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
2時40分起床   2時間半しか寝てない。 早朝日記だ _...

「まだ3時だよ」って言われたけど、寝れそうになかったので起きちゃいました。「お弁当要る?」って聞いたら「要らない」って言われたので、パイナップルのマフィンを焼きました。
IMG_2873.jpg

レシピ パイナップルマフィン by ちびこねこ
パイナップル、いいですね。さっき粗熱とれたの食べたらしっとり美味しかったです。
これを、COOKPADのMYレシピに追加しました。これでオリジナルレシピが11個に増えました。ちなみに、「ちびこねこ」と言うのは、わたしのCOOK用のHNです。(*ノωノ)
つくれぽは今のとこ116個。今日はさつまいもを使ったお菓子を作る予定。多分、定番のスイートポテトかな。それからスコーン2種類。

そして、今日のおにぎり。しその塩漬けのみじん切りとじゃこと白ごまを混ぜたご飯。おみやは焼きたてのパイナップルマフィンです。おみやでポイント上がるかな?
IMG_2876.jpg

レシピ しその塩漬(使い勝手抜群^^) by cross

5:45 出勤

はえぇ ....................  早く起きて正解でした。

今日は筑波で、MSCTですね。参戦される方々、頑張って下さい  雨の心配は全くないし気温も低めで、サーキット日和ですにょ。注目は・・、ライトクラスのどん○○たん?(*´艸`)

なんだか眠たくなってきちゃった ...  今日はお勉強の日。がんばるど!



16:03 日記の続き ..............................................

睡眠時間2時間半なのに、お昼寝してないのに眠たくない。なんでだろ。朝一に焼いたパイナップルのマフィン入れて、今朝から続けて4つのお菓子焼いてました。ああ、お勉強してないよ .....

IMG_2893.jpg

レシピ ケーキ屋さんのスイートポテト♪ by アンドーべべ

IMG_2889.jpg

レシピ ケンタッキーのビスケット風スコーン by ママのまんま

IMG_2890.jpg

レシピ スタバ似スコーン by ルモカ

スイートポテトは、ラム酒がきいてて、美味しかった。バターもお砂糖も控えめ。お野菜スイーツはヘルシーでいいですな。スタバ似スコーンは、すごい美味しかった。綺麗な層ができて、今まで作ったスコーンの中で一番美味しかった!! ・・と言っても、スタバ似入れて、スコーン焼いたの6回だけど。ケンタッキーの・・ってのも、焼きたてがすごくサクサクしてました。冷えてからはまだ食べてません。甘みが足りなかったから、メープルシロップかけるといいかも。

MSCT、某さわじぃさん優勝したそうで。Blogにお誕生日おめでとうございますって書いたら、MSCTの優勝が欲しいとコメントしてたけど、その通りになっちゃいました。すごいですねぇ。優勝は6秒の争い。おめでとうございまする。あと、ライトクラスでも6秒台が出たって。すごっ・・・
某ニイサンから、状況がちまちまと送られてくるから、すごい気になって気になって、むずむずして筑波に行きたくなっちゃって(笑)。で、走りたくなっちゃった。ふふ。

勉強します、これから。
今日はよい1日でした。

へばな。
コメント
この記事へのコメント
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007/11/18(Sun) 06:24 | URL  | Eちゃんの水晶宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
