pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日の仕事は辛かった...

いつもは7、8時間くらい睡眠を取るのに(濱田さんは寝過ぎだって会社の人には言われるけど)、夕べ寝たのは12時半過ぎ。起きれるか心配だったけど4時頃ふうちゃんが枕元に来てくれて、悪夢にうなされながらも4時半にはちゃんと起きれた。それからお風呂入ってしゃきっとして出社。仕事もリアルゴールドをお昼に1本、3時に1本飲んで、眠たいのを乗り切って・・。眠たすぎて気持ち悪くなって、何度早退しようと思ったことか。
でも、休みもせず早退もせず頑張れたのは、やっぱり音楽のおかげ。ライブはわたしのパワーの源。ライブってやっぱりサイコウだ

本日のBGM≫キセル [うぶごえ]
せば。ヾ(*'-'*))

19:22.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
やはり生音は良いよねぇ♪
弱音をはくのは、めいさんらしくないのでシャキット頑張って下さ~い(^o^)b

私も、24日&26日にクラプトンの公演です♫
で、12/2はAEROSMITH!!
こっちは、立ちっ放しになるんで体力が・・・・(笑

2011/11/22(Tue) 12:56 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさんこんばんはv-22

うん、やっぱりライブはいいですね。
普段、ぐだぐだのわたしですが、あるアーティストと出合ってから変わったような気がします。
以前のわたしだったら、こんなに頑張れなかったかも...。
KONさんも12月はライブウィークなんですね。
わたしも、12月はライブ予定3本入ってますv-238
お互い、今年サイコウの楽しいライブになりますようにv-219
2011/11/22(Tue) 19:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
