pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日は初めてのお給料日でした(●^o^●)♪
9日分なのでほんの少しだけど、とりあえずsuicaに20,000円、相方にお祝いで?10,000円渡して、自分のお小遣いを25,000円取ってあとは銀行に。お小遣い25,000円で足りるかなあと思ったけれど、お昼お弁当だし定期あるし、無駄遣いしなければ次のお給料日まではなんとかやっていけるのではないかと。あ~・・・、でも次のお給料日前にキセルのライブあって、その時CD買おうと思ってるから、だいぶ節約していかないとだな。それまで15,000円で頑張るか

そして、昨日年末年始のお休みの発表がありました。派遣さんはだいぶ長いです... 年末は26日までお仕事。年始は1月12日からお仕事。なので16連休です。これはちょっと痛い。その分、お給料が減るからね。16連休もあったら何かバイトできそうだよね。でも、そんなにうまくはいかないだろうから、プチニート生活してるんだろうな。

本日のBGM≫キセル [夜の名前]
せば。ヾ(*'-'*))
16:25.......
コメント
この記事へのコメント
16連休とは!
時間がある時はお金が無くて、お金がある時は時間が無くてってなるんだよね
年末年始は短期のバイトもたくさんあるよ~
お休みの自由はきかないから大変だけどきっと時給も良いよ。
大晦日や正月休みがある仕事も最近はいいなぁ~と思うようになったのは年をとったせいかな?(笑)
2011/11/27(Sun) 00:56 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃんおはようv-22
16連休すごいでしょ。初めてだよ、こんなお正月休み。
旅行行くにも時間はあるけど、お金が無い、みたいなe-263
前の前のお仕事はお盆もお正月も土日祝日も関係なかったけど、それはそれでよかったね。
お給料もよかったし・・。

年末年始のバイトあるかなあ?ちょっと探してみようかな。
みんな、郵便局とか言ってるけどね。笑
2011/11/27(Sun) 07:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんにちわ
すごーく長い休みだわね。
満喫してね(*^^*)
ワタシは29日から3日まで。
4日は休み取ったんだけど、お給料のこともあるし午後からの出社にしたよ。
出不精のダンナちゃんと、連日ウダウダも苦痛だったりして(笑)の理由もあり。
2011/12/26(Mon) 09:33 | URL  | みち #-[ 編集]
* みちちゃん
みちちゃんこんばんはv-22

う~ん。半月もお休みだよ。でも、暇はあれどお金がなしなので、満喫できないe-263
たぶん、ライブ行く以外は引きこもりになりそうです...il||li(っω`-。)il||li
みちちゃん、短い休みお休みだけど、ダンナちゃんと満喫してねv-343
2011/12/26(Mon) 19:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
