pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、仕事終わってからDラにエイトを預けに行って来ました。ステッカーを剥がす為です。
で、帰り、うりうりしてたら中島さんが「お、送っていきましょうか?」と。いつものことなんだけど、好き好きオーラ全開です、わたしが 中島さんに送ってもらう家までの5分の距離が幸せで幸せで。車内では結構メンタル的なお話しをします。心がす~っと和むんですよね。
でも、エイト預けに行って、エイトで送ってもらうなんて預けに行った意味ないですよね(((((*>∀<)

ああ、中島さんとロングドライブしたいなあ。一緒に食事とかもしたいなあ。でも、言い出せないなあ。中島さんがいる限り、車はやっぱりMAZDAだね

で、家に帰って「エイト引き取るの金曜の夜にします」って電話したら、「車の左側どっかぶつけました?」って言われて... 「はい、ぶつけました」って言ったら「クリップ全部飛んじゃってますよ」とか言われちゃって「まじっすか?」って苦笑い。もう全部ばれちゃう゜・゜(A´・ω・`;)
明日ちゃんと見て補修しときますとのこと。やっぱり中島さんだな

本日のBGM≫吉井和哉 [クランベリー]
せば。ヾ(*'-'*))
19:49.......
コメント
この記事へのコメント
mei号、入院ですか!?
早くステッカーが取れると、良いっすね(^^)

中島さん、ええなぁ・・・・(笑
2011/12/01(Thu) 12:58 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさんこんばんはi-260

うん、プチ入院ですね。ステッカー自分で剥がそうとしたんだけど、
ちょっとやったら痕が残っちゃって...i-202
明日、仕事が終わったら引き取りに行ってきまーす。
ステッカー取ったらどんなんなってるかなあ。少しはおとなしめになるかな。

ちなみにKONさんにも、好き好きオーラ全開ですよi-176
2011/12/01(Thu) 19:11 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
♡♡♡♪
(^o^)v ♪
2011/12/04(Sun) 19:26 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
