pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
昨日、久しぶりに大黒ふ頭へ定期ミに行ってきました。昨日は、ドイツのマツダ・モーターズと大手自動車雑誌「AutoBild」のコラボレーション企画より、ドイツから読者1名とAutoBild撮影クルー及び通訳の方が参加。その為、その為かエイトも30台くらい集まりました。あと、派手なFD軍団もあとから続々と来ましたね。
なかなか参加できてないわたしですが、いつもこれくらい集まってると楽しいですよね。
わたしもエイトも撮影陣に囲まれてましたが、凝ったチューニングまたはユニークなデザイン紹介が理想のようだったので、派手なステッカー剥がすの、これ終わってからにすればよかったと後悔。笑

天気もよくて、定期ミでしか会えない人とも出会い、楽しい1日を過ごすことが出来ました
そうそう、昨日は中部から皇子達が来たしね。参加された皆様、お疲れ様でした。

本日のBGM≫吉井和哉 [シュレッダー]
せば。ヾ(*'-'*))
19:54.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
久しぶりの大黒ミ、天気がよくてよかったですね(^o^)d

めい号は取材されなかったのかな?


2011/12/06(Tue) 11:12 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさんこんばんはv-22
めい号はステッカー剥がしていたってノーマルになったから、
取材はされなかったけど、ドイツ人の人たちが取り囲んでたよ。
もっと他にもインパクトのあるエイトいたしね。
そうそう、とくべ~さんが単独取材されてました。
webで見れるといいねi-185
2011/12/06(Tue) 18:15 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
関東定期ミお疲れ様でした
こんばんは、ライーザです。

久しぶりの関東定期ミに参加で、めいさんとも会えたし楽しかったです。
8823号も撮影されてましたし、どのように紹介されるか楽しみですね。
2011/12/07(Wed) 16:15 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
ライーザさんこんばんはv-22
遠路はるばる定期ミお疲れ様でした。
わたしも久しぶりに皇子に会えて嬉し、楽しかったです。
web上の公開楽しみだねv-354

12月は2回も関東遠征が続くので、皇子も大変だろうけど、
23日もまた会えるの楽しみにしてますv-344
2011/12/07(Wed) 19:40 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
