pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
一昨日の吉井武道館に続き今月二度目の武道館です。日記前後しますが、、。

氷室さんのステージ圧巻でした。構成も雰囲気もかなりわたしの好みのライブでした。ひとつ残念なことと言えば、わたしが、氷室さん&BOOWYの曲を9割方知らなかったということです

開演前に既に総立ち。
どう伝えればいいのか分からないけれど、BOOWYに出会っていたらなあ、氷室さんがソロとして活動し始めた頃に出会っていたらなあという思いでいっぱいでした。そしたら、もっともっとライブを楽しめただろうに。

アンコールが終わって「本日の演奏は終了しました」のアナウンスが流れても、誰も立ち去ろうとはしませんでした。会場の拍手は鳴り止まず、オーディエンスの声も一体化してました。アナウンス、3回か4回流れてましたね。それでようやく場内がばらけたというか。Wアンコールの期待もあったのにな。
この氷室さんのライブが今年一番のライブでしたね。氷室さん、本当にかっこよかったです。

kとけんさん、誘ってくれて本当にありがとう

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
21:36.......
KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS FROM BOOWY TO HIMURO
2011.12.30 in日本武道館

01. BITCH AS WITCH
02. DRIVE
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. RUNAWAY TRAIN
06. BLUE VACATION
07. ハイウェイに乗る前に
08. BABY ACTION
09. ONLY YOU
10. SUMMER GAME
11. WILD ROMANCE
12. LOVE SHAKER
13. Sarracenia
14. JEALOUSYを眠らせて
15. ROXY
16. KISS ME
17. LOVE&GAME
18. PLASTIC BOMB
19. WILD AT NIGHT
20. NO, NEW YORK

EN
21. IF YOU WANT
22. VIRGIN BEAT
23. ANGEL
コメント
この記事へのコメント
ライブハウス武道館にようこそ!
おつかれさまでした。
今回のセットリストは凄かったねぇ。v-218

が、たぶんこのセットリストは別の日かな。(^^;
いまからでも遅くないので、BOΦWY&ヒムロックを学習しましょうね。
いやぁ腰が痛い…。
2011/12/30(Fri) 22:58 | URL  | Kとけん #JalddpaA[ 編集]
セットリストありました
12/30(金) 日本武道館

01. BITCH AS WITCH
02. DRIVE
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. RUNAWAY TRAIN
06. BLUE VACATION
07. ハイウェイに乗る前に
08. BABY ACTION
09. ONLY YOU
10. SUMMER GAME
11. WILD ROMANCE
12. LOVE SHAKER
13. Sarracenia
14. JEALOUSYを眠らせて
15. ROXY
16. KISS ME
17. LOVE&GAME
18. PLASTIC BOMB
19. WILD AT NIGHT
20. NO, NEW YORK

~ENCORE~
21. IF YOU WANT
22. VIRGIN BEAT
23. ANGEL
2011/12/31(Sat) 00:10 | URL  | kとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさん、こんにちはv-22
もう、まさに日本武道館ではなくて、ホントライブハウス武道館って感じでしたね。
氷室さんのステージにもオーディエンスのパワーにも圧倒されました!!

あと、セトリありがとうv-344
あまり変わってないのかな?と、日本ガイシのやつ載せてました。笑
さっそく直しました。謝々♪いやあ、みんなよく覚えているのね。
2011/12/31(Sat) 14:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
