pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
12月28日、毎年恒例の吉井武道館に今年も行けることができました!ぱちぱちぱち..

日記振り返ってみたら、12/28の吉井武道館がはじまったのが2007年からでしたね。2007年と言えばマサムネさんと吉井さんが「大都会」を歌ったスペシャルな日(27日)でした その時から毎年欠かさず参戦しているけれど、ここ2、3年はチケットがなかなか取れません。今年、わたしの分はkとけんさんが取ってくれたのですが、Sグナルさんの分が取れず、申し訳ないと思っていたところに、4年越しのマイミクさんのY-へいさんから、チケットありますとのメッセージが!! まさに神の手の救いです。これでみんな行ける。ぱちぱちぱち..

新宿で14時にSグナルさんと合流、その後Y-へいさんとも合流して「はじめまして」のご挨拶をすませて、わたしとSグナルさんは遅めのランチ。Y-へいさんめちゃめちゃいい人でした。Sグナルさんにも吉井さんのFCに入ってもらって、来年からは2枚ずつ取りましょうね、なんて話しをしつつ。で、17時半前に九段下に移動してようやくkとけんさんと合流。

さて、吉井武道館、今回はなぜか(終えてみれば)不完全燃焼でした。ここのところ悩みが多すぎて、頭の中がごちゃごちゃしていて、でも吉井さんに会えればHappyになれるかなと思っていたけど、いや、Happyにはなれたけど、ライブ自体は不完全燃焼でした(矛盾してるけど、ライブは楽しかったです)。なにかだったのかな。セトリかな?出だしはよかったのだけどね。

Flowers&Powerlight Tour 2011だけを考えると、6月の時の東京国際フォーラムで演ったライブの方がめちゃめちゃ楽しかったです。でも、見方を変えると、吉井武道館はいろんなものが凝縮されての吉井武道館だから、ああいうセトリになって、それが吉井武道館だったのかも。
そして、忘れちゃいけないのが、ダチョウ倶楽部の登場。
「ヤー!」とか「むっしゅむらむら」であんなに盛り上がったの初めてだろうな。笑
でも、ダチョウ倶楽部とコラボした「マサユメ」はすごくいい曲なので、是非YouYubeで聴いてみて下さい。

吉井武道館が終わって、駅でkとけんさんとY-へいさんに挨拶を済ませたあと、Sグナルさんと新宿へ。途中の駅地下の、喫茶店に入って飲んだアイスコーヒーの美味しかったこと。相当喉が渇いていたみたい。その後、去年約束したリンガーハットへ行ってちゃんぽんを食べました。遅いランチでお腹いっぱいだったはずにも関わらず、ペロリと入っちゃいましたね。美味しかったです

とか、なんだかんだ色々言っても、吉井武道館はお祭みたいなもの!行かなければ年を越せません。ということで、今年も無事に年を越せそうです。

みなさんもどうぞよいお年をお迎え下さい。 Love&Peace.....

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
16:06.......
吉井和哉 Flowers&Powerlight Tour 2011 ~born-again~
2011.12.27 in 日本武道館

01.Born
02.無音dB
03.VS
04.Next Innovation
05.煩悩コントロール
06.FINE FINE FINE
07.母いすゞ
08.ダビデ
09.HATE
10.クランベリー
11.RED LIGHT
12.ALL BY LOVE
13.バスツアー
14.嘆くなり我が夜のFANTASY
15.マサユメ(masa-yume)
16.ビルマニア
17.LOVE&PEACE

EN
18.星のブルース
19.MUSIC
20.FINAL COUNTDOWN
21.FLOWER
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
武道館、こちらこそありがとうございました。
めいさん不完全燃焼だったんですね(笑)でもそういう年もあると思います。今年はまたみんなで完全燃焼しましょうね。僕はできることなら新宿のパスタ屋でお茶してた時に戻りたいです(笑)
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますね!
2012/01/02(Mon) 23:58 | URL  | よーへい #-[ 編集]
* よーへいさん
よーへいさん、明けましておめでとうございますi-1
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
そうそう、不完全燃焼だったんですよ・・。全体的な流れがひまひとつと言うか。
でも、楽しかったですよi-179i-185
やっぱり吉井さんなくして、年越しは有り得ませんから。
お茶してた時が、「これからだ!」って感じで期待高まる時間帯ですよね。
来年は一緒にパスタ食べませう。時間があれば長崎ちゃんぽんも。笑
2012/01/03(Tue) 12:49 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
