pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
先週いっぱいで、国分寺でのお仕事の契約が切れました。で、2月頃から誘われていたインターネッ通販のお仕事に、今日、正式に就くことになりました  13日に打ち合わせがてら、業務用のノートPCとPHSを支給されて、その頃から少しずつ受発注の業務をこなしています。
最初は失敗することもあって、フォローしてもらったり~っつうのもあったけど、まずまず頑張ってます。会社のあるところは青山の骨董通り。でも、仕事場は自宅。そうです、通勤がないのです

でも、インターネット通販って24Hなので、何時から何時までがお仕事という時間は決まっておらず、自分でペースを作っていかなければいけないし、ここの会社の通販事業部はまだ本格的には始動していないので、今はまだ余裕があるけれど、忙しくなったら、本当に寝る時間がなくなるかもなもし・・。でも、早く軌道に乗って欲しいなあと思う今日この頃です。

そこの会社の代表取締役は・・・・・・・・ ちゃん。

7年前、「めいとは何らかの形で関わっていきそうな気がする」と言われたことがあったけど、わたしも同じこと感じてた。7年のブランクを経て、それが、こんな形で関わることになるなんて、なんて素敵なの。 ちゃんの為にも、自分の為にも、これからずっと頑張っていこうと思ったのでした。
ちゃんちゃん...

何を取り扱ってるかは、まだナイショです

本日のBGM≫Spitz [フェイクファー]
せば。ヾ(*'-'*))
コメント
この記事へのコメント
カオちゃんの会社だったんだ~出勤しないで済むのは楽チンだね。ネットショッピング事業は大変だけどやりがいがあって楽しそう♪私はスキルが無いからできないけど(笑)
2012/03/18(Sun) 03:33 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、おはようv-22
そうそう、カオちゃんの会社なのです。出勤ないのはホントに楽チン。
通販の方は、まだ、本格的に稼働していないので、どうなるか想像できないけれど、
ワケわかんなくなるくらい繁盛してくれればいいな、と思うのでしたv-354
2012/03/18(Sun) 04:44 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こんばんは。
新しい仕事,頑張ってください。
でも頑張り過ぎて壊れないようにもしてください。(忙しくなりそうって書いてあるので)
2012/03/18(Sun) 23:58 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
* ピュアさん
ピュアさんおはようございますv-22
ん、うん、うん。ありがとうございます。
なんか、忙しくなると、お客様を取り間違えたり、受発注、間違えたりするような気がして・・。
それだけは、注意しないとですねぇ。
注意しながら頑張ります...v-342
2012/03/19(Mon) 04:50 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おめでとう♪
就職決定、おめでとう(^^)b
通勤が無いって良いよねぇ~!
でも、朝夜が遅い生活が怖いっすね!
動かないと、体○肪も河合すねぇ(^^;
2012/03/21(Wed) 12:40 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさん、ありがとうv-22
通勤がないお仕事、実は2度目なんですけど、ほんと楽ちんですよね。
でも、だらだらしがちになるので、気をつけるようにしてます。
KONさんの言う、体脂○、既に手遅れ... i-202
体脂肪と言うか、体重が増えてしまいました。il||li(っω`-。)il||li
2012/03/21(Wed) 13:22 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
