pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
Facebookデビュしました。友達から前々から誘われていたんだけど、登録するのとか面倒いなあ、と思って、後手後手になってたんだけど、なんかもう、昨日とかは、プロフ画像いぢくりまくってました。写真とか、外付けのHDDに入れてたのだけど、それが、反応しなくなって困ってたとこ、昨日、試しに繋いでみたら見事復活して!憧れのいのまりさんとの画像をUPしました。
Facebookすごいです。その友達の友達♂がわたしのこと見つけてくれて、その後、Facebookでお友達になったんだけど(日本語変だな。笑)、その人がすごい懐かしくてサぁ。

19才の頃かなあ(遠い目)。その人んチに遊びに行くことになって、一緒にスーパーに買い物行って、で、その人のアパートで鍋してお泊りしたの。あの頃、付き合ってたのかな?って聞いたら、微妙だったよね、っつ~てね。今、ライブ活動しているみたいなので、今度、ライブ行く約束をしました。それまでに瘠せねば

そうそう、岩手から横浜に赴任したビフさんのことも発見してお友達登録しました(本名覚えていたのです)。 ちゃんもFacebookやってたので、リクエストしたらOKしてくれました。Facebookってチャット機能もついてて、使い方によっては、なかなか楽しいですYO。
みんな、Facebookデビュしませう!

本日のBGM≫吉井和哉 [ノーパン]
コメント
この記事へのコメント
私もFacebookデビュウしてますよんv-353
あれやっぱり凄いですよねッ!
私も15年くらい前の仕事場の仲間に遭遇出来ましたよーv-344
(うっかり元彼も見つけちゃったけど(´・ω・`;))
2012/03/24(Sat) 23:04 | URL  | A.s.L #aTPYaTWU[ 編集]
* A.s.Lさん
A.s.Lさん、おはようございますv-22
A.s.Lさんもデビュ済みなのですね。
Facebookってすごいですよね。古き良き友達を発見できるとすご~く懐かしくて、
なんだか、とても嬉しくなっちゃいます。

わたし、同級生と関わりたくて、名前で検索してもあまり、やってる人、少ないんですよねe-263
つ~か、いないというか見つからないというか...
mixiネームから、、、A.s.Lさんも発見できませんでした。笑
2012/03/25(Sun) 06:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
