pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
去年、一念発起してタバコ止めようと病院に行ったわけですが、
結局止めれず・・・・

でも、やっぱりタバコ止めたくて、
病院に問い合わせたら、
「濱田さんは9月まで通ってたので、10月からじゃないとだめです」と言われ、
がっくし。

タバコ止めたいという意思はものすご~く強いのですが、
その強い意志があっても、
意思だけではどうにも止めれない。
やっぱり、お薬が必要。

あの止めれてた時期、
「タバコってどんな味だったっけかな」と、
せめて、貰いタバコで済ませておけばよかったものを、
興味本位で、ひと箱買ってしまったが為に、
そして、ご丁寧に、20本全部吸ってしまったが為に、
今、こうなってるわけです。

10月かあ。
あと半年もある。

仕方ないので、来週、別な病院に行くことにしました。

今度こそは、なのです。

本日のBGM≫斉藤和義 [アゲハ]
コメント
この記事へのコメント
禁煙ガンバッ!
デンドロさんにも禁煙を勧めて下さい・・・。
2012/04/10(Tue) 11:36 | URL  | ライーザ #z7YQW3dM[ 編集]
* ライーザさん
うん、ありがとうv-344 今度こそは頑張ります!
飛騨ツーの時は、多分、もう止めてる頃かな?
もし、吸ってたら、注意して下さいね。笑

デンドロさんね、了解しました v-219
2012/04/10(Tue) 14:31 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
吉井さんも
吉井さんも止めたしね。まぁ、吉井さんは彼女のことと病気のことがあったからかもしれないな。めいさんも将来と周りの人のことを考えて、頑張って!!
あ、せっちゃんのことは考えないように。(^^;
2012/04/10(Tue) 19:26 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさん、こんばんは v-22
吉井さんも止めたんですね。モバイルサイト見れないから情報入らず。

お金払って止めるわけですから、今度こそは!って感じです。
次にかとけんさんに会える時は、禁煙席でも大丈夫かな。^^
頑張りま~す v-354
2012/04/10(Tue) 19:39 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
薬無くても…
 止められますよv-221 大丈夫です。私は道具を使ったんですけどね。こんなの…。

http://www.rienpipe.jp/

 リンクがちゃんと機能するか不安です(笑)
2012/04/12(Thu) 17:19 | URL  | しらくも #JalddpaA[ 編集]
* しらくもさん
ああ、これ知ってます!
姉がこういうのチャレンジして見事失敗してました。笑
その後、通院もしましたが、これまた失敗でした。^^;

とりあえず、月曜日に病院行ってきます。
しらくもさんとも次会う時は、禁煙席でOKですね v-22
2012/04/12(Thu) 18:04 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
