pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃんの血糖調整のついでに、カイとメイの健康診断してきました。
ふうちゃんも血糖調整の他に健康診断。

去年は健康診断してなかったので、2年ぶり。

先日、カイの兄妹のクイが腎臓悪くして、
亡くなったので、
やっぱり、1年に1回の健康診断は必要だな、と。

ふうちゃんは病院慣れしてるので、
何をするにもお利口さんだけど、
カイとメイは、ゲージの奥で、かちかちに固まってました。

それどころか、カイは体重測る時、あまりの恐怖の為か、失禁。
わたしの洋服にだ~~~~っと。
そして、わたしにしがみつき~の。
爪切ってなかったから、
痛い、痛い、痛い。

いいんだけどね。
怖かったんだもんね。
でも、採血とか、頑張ったんだもんね。

結果は10日くらいしてから分ります。
ちなみに、カイは便秘気味
メイは、慢性の鼻炎持ち

ふうちゃんの血糖値は安定した数値だったので、ひと安心。

どこも悪いとこないといいな。

本日のBGM≫中島美嘉 [GAME]
せば。ヾ(*'-'*))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
