pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
高山の食べログ見てたら、
もう、キリがない。

あれも食べたい。
これも食べたい。
どんだけ食いじはってんだか。

1日目は、5時頃出発して、お昼には着きたいかな。
で、古い町並みを散策しながら、
和菓子屋さん巡りしたい。

問題は、そのあと。
夕食。

あそこも行きたい。
ここにも行きたい。
決められない。

2日目は、みんなでエイトでツーリング。
食い倒れツーリング。笑
グループ5でリーダーのKONさんの後ろ走るう。
やった

夜は憧れだった「京や」。
これまた、メニューが盛りだくさんで悩む。

3日目は、高山の朝市に行ってみたい。
で、会社の仲良しの子のお土産購入の為、
もう1回、お饅頭買いに和菓子屋さんに行きたい。
自分用にも。

白川郷散策は時間的に無理かなあ。
逆方向だし、明るいうちに158号線抜けたいもんね。

まあ、行き当たりぱったりでいっか。
結局、ここに落ち着く。

本日のBGM≫キセル [ドレミワちゃん]
せば。ヾ(*'-'*))
8:37.......
コメント
この記事へのコメント
高山は美味しい物がたくさんですねぇ!
やはり「飛騨牛」と「だんご」かな(^^;

ツーリングは、よろしくです♪
ストーカーのように、着いてきて下され(^^)
2012/04/26(Thu) 12:36 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさん、こんにちは。
いろいろにいろいろにありがとうございます v-22

グルメ情報、携帯に送りすぎて、自分でもワケわかんなくなってます。^^;;;

ツーリング、楽しみにしてます。たくさんのエイト、圧巻でしょうね。
当日はどうぞよろしくお願いします v-344
頑張ってついて行きますね v-354
2012/04/26(Thu) 13:32 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ぐるめ
肉、肉、肉、肉、ダンゴ、肉!!
2012/04/26(Thu) 20:43 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさん、こんにちは v-22

やっぱ、お肉だよね。(*'-'*))
気になってるお店があるんだけど、ひとりで300gは無理かな?

だんご情報も仕入れておきました v-354
2012/04/27(Fri) 10:47 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
