pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
詰めます。

夕べ、なかなか寝付けず、朝、4時半に起きるつもりが、寝坊し~ので、5時半起き。起きた時、寝呆けてて、何時か分らず、かなり焦った...
昨日の雨で濡れた8823号、きれいに拭いて、シャワー浴びて、ちゃちゃちゃと準備して、なんとか7時半に出発。

ランチで行きたい場所があって、ランチ、14時までなので、それまでに辿り着きたくて。でも、ナビの到着予定時刻は、ず~っと13時半と14時をいったりきたり。高速降りたのが10時半頃かな。それから158号線をひたすら走る。158号線のは途中、トンネルが多くて、しかも、狭くて怖かった。トンネル抜けてからは、いい感じで、12時半過ぎにはホテルの駐車場到着。5時間かかったんだね。

それから、イタリアンのお店でランチして・・。高山まで来て、イタリアンはどうかと思ったけれど、それがまた、いいとこで。で、ホテルの駐車場は分ったんだけど、肝心のホテルが分んなくて、荷物持って、ウロウロ。
イタリアンのお店とは目と鼻の先のはずなんだけど、方向がさっぱり分んなくなって、で、イタリアンのお店に逆戻り。「すみません。道聞いてもいいですか?」と、ホテルの名前を言う。そしたら、外まで出てくれて、指指してホテルを教えてくれました。すごいいい店主さんでした。

14時にチェックインして、部屋の窓を開けて、PCカチャカチャしてたら、なにやら轟音が。笑 KONさん着いたんだ~って思った んで、15時半頃、部屋を出て、古い町並みを1時間半かけて、ゆっくり散策。すごいいいとこ。川沿いの桜が綺麗で、で、ファミマも茶色くて、町に溶け込んでました。でも、おだんごや、よもぎまんじゅうやソフトクリームとか食べ歩きしたから、お腹いっぱいで、夜ごはん食べれそうにない。夜は、美味しい飛騨牛を・・・と思ってたんだけど。
明日、京やで、リベンジかな でも、明日も多分、いっぱいいろいろ食べるんだよね。^^;;;

明日、ツーリングに参加される皆様、よろしくお願いします
初めてなので、実はどきどきです
また眠れなかったらどうしよう

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
19:04.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
