pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
飛騨ツーPart17回目にして、初めて参加して来ました。最初は、岐阜は遠いイメージがあり、なかなか参加する勇気がなかったのですが、家から高山市内のホテルまで片道340kmくらいということが分かり、今回、参加に踏み切りました。行きは所沢IC入ってすぐ若干混んでたので、5時間、帰りは4時間半かかりました。でも、それくらいで行き来できる~っつうのが分かりました。高速3時間弱、下道2時間弱っていったところです。

IMG_6099.jpg IMG_6100.jpg
鍛冶橋のだんごやさん   鍛冶橋から見た桜

今回、飛騨ツー開始以来、史上最多となるエイト69台(うちエイトOB7台)、参加人数116人という大所帯で、初参加のわたしは、どうなることかと胸がドキドキ で、前の晩も前の前の晩もあまりよく眠れませんでした。緊張してたんですね、きっと。
荘川から出発したあとは、高山市内を抜けるので、エイトの隊列もまばらになってましたが、途中、隊列を組み直した時のエイトの集団ったら、後ろも前も圧巻でした!

81_large.jpg 651_large.jpg

チームリーダーのKONさんのおかげで、迷子になることもなく最後まで走りきることが出来ました。途中のワインディングロードでは、車内の荷物やペットボトルが床を行ったり来たりですごいことになってましたが、本当に楽しい美味しい1日でした。

IMG_6127.jpg IMG_6146.jpg
62台のエイト、圧巻!   京やでのステーキ重

ホテルでの車庫入れできず、Toshiさんにやってもらいましたが(汗)、事故もなく擦ることもなく、無事に帰ってこれて何よりです。帰る時、信号待ちで古い町並みを抜けようとしてたら、ライーザさんやドリチンさんにばったり遭遇!超びっくり!みんな大きく手を振ってくれて、エイト仲間って、やっぱりいいなあと思いました。

京や行きを考えると、1泊2日ではきついような気がします。2泊するとやっぱり気持ち的にも余裕が出来るかな。次回は10月の第4週だそうです。紅葉がとても綺麗だとのことで、参加しようと思ってます  ちなみに今回の全走行距離は879.5kmでした。

幹事様、チームリーダーのKONさん、参加された皆様、本当にありがとうございました

ちなみに、要所要所ではナビ設定していたのですが、ナビのほとんどが道無き道を走ってました。16年当時のナビのままなのでDVDの入替えが必要ですね。゜・゜(A´・ω・`;)

本日のBGM≫斉藤和義 [ベリーベリーストロング]
せば。ヾ(*'-'*))
16:53.......
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

久々にお会いしましたが、元気そうでなにより。

8チャレからは無事帰還しておりますのであしからず。

では、秋の飛騨ツーで(^^)
2012/05/01(Tue) 18:19 | URL  | こすけ #nVMNWJyc[ 編集]
お天気も良く素晴らしいツーリングになったみたいですね♪
秋は参加する予定なのでその時はヨロシクv-222
2012/05/01(Tue) 18:57 | URL  | たこ #BRlIjqBE[ 編集]
* こすけさん
こすけさん、こんばんはv-22

本当にお久しぶりでしたね。こすけさんに会えるの楽しみにしてたんですよi-179i-185
こすけさんもお元気そうで何よりでした。
秋は、京やで、ゆっくりとご一緒したいですね i-50i-53
2012/05/01(Tue) 18:58 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
* たこさん
たこさん、こんばんはv-22

本当にお天気よくて、道中の気温27度になってました。
Pachiさんが、「前にたこさんの後ろ走ったけど、たこさん、速ェんだよ」って笑って話してましたよ。笑
秋はご一緒できますね。楽しみにしてます v-344
2012/05/01(Tue) 19:01 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
遠いところからの参加お疲れ様でした。
初参加の方に喜んで頂けることが幹事としては嬉しいです。
また次回もお待ちしております^^
2012/05/01(Tue) 19:03 | URL  | Sakachan #k9MHGdfk[ 編集]
* Sakachanさん
Sakachanさん、こんばんはv-22

ちーちゃん共々、幹事、本当にお疲れ様でした。^^
とても素晴らしいツーリングでしたね!
へたれなわたしに、いろいろとご配慮していただいて、ありがとうございました。
おかげ様で迷子になることなく、楽しく走ることが出来ました。
今回参加して、皆さんが、毎回このツーリングを楽しみにしていて、
そしてリピする気持ちがわかりましたv-354
また、秋にも参加させていただきますので、よろしくお願いします v-344
2012/05/01(Tue) 19:14 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
遠いところからはるばるお疲れさまでしたv-253

会えて嬉しかったですv-238
また秋にお会いしましょうねv-34
2012/05/01(Tue) 20:12 | URL  | たんちゃん #cfjWYXpI[ 編集]
* たんちゃん
たんちゃん、おはようございます v-22

たんちゃんも、お疲れ様でした。
たんちゃんに声かけてもらって、すご~く嬉しかったです v-344
うん、秋にまたお会いしませう。楽しみにしてまする v-354
2012/05/02(Wed) 06:35 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
おはようさん
お疲れ様でした。
飛騨ツー、楽しかったでしょ(^^)
また、秋に会いましょう(^^)/

練馬は雨やねぇ…(T-T)
2012/05/02(Wed) 08:32 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさん、おはようございます v-279 雨ですね。

うん、初飛騨ツー、すごく楽しかったですv-344
当日は、本当にいろいろとありがとうございました。
感謝感謝でいっぱいです。
唯一の難点は、あれですね。ホテルの駐車場...i-202
車庫入れ超苦手なわたしは、あれをまず克服せねば・・です。笑
うまく駐車できず、ホント恥ずかしかったi-182
でも、・・・みんながいるから、きっと大丈夫かな。^^
2012/05/02(Wed) 08:55 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
