pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
お天気がよかったので、てくてくと散歩がてらダイソーに、
レンジで使えるプラスチックの蒸し器買いに行ったら、
auショップが目に入った。
最初は見てただけなんだけど、
でもって、今のスマホ、12月に買ったばかりだけど、
使いにくいしな~なんて思ってたら、
新しいスマホが欲しくなって、衝動買いしてきちゃった。

新しいスマホは「ARROWS Z」
今まで、赤、ピンク系の携帯ばっかだったけど、今回は、白。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/

画面も大きくて見やすい。
にぃさんにメールしたら、同じ機種でした。
あれこれアプリ入れたりして、
いろいろいじってるけど、慣れるまで、も少し時間かかるかな。

とりあえず、壁紙をせっちゃんにしなければ、落ち着かないので、
これからやるなり

本日のBGM≫怒髪天 [人間バンザイ]
せば。ヾ(*'-'*))
18:09.......
コメント
この記事へのコメント
僕はね、携帯機種変
おお、僕は木曜日に携帯を機種変しました。ドコモの新作が全部スマホだったので、いまのうちに普通の携帯をアップデート。なにやら不明な機能がたくさんあるらしい。(^^;
2012/05/19(Sat) 21:21 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
そういうのって、衝動買いするモンなんですかw
2012/05/20(Sun) 02:53 | URL  | 卍 #OARS9n6I[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさん、おはようv-22
かとけんさんも機種変したんですね。わたしも不明な機能がいっぱい。
とりあえず、待受をせっちゃんにできたので、
それで満足してます。笑


* 卍さん

卍さん、おはようv-22
わたしの場合、万超え商品は全て衝動買いです。
計画性がないので。笑
2012/05/20(Sun) 07:13 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
スマホいいなぁ~
私はいつになったらデビューできるのかしら?
いつも後回しにしちゃうから。。
衝動買いできるとは!私も高い物を衝動買いできるようになりたいよ。
2012/05/20(Sun) 14:19 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、お久しぶりv-22

新しい機種待っててもキリがないから買っちゃったv-344
今までのスマホ、ホントに使い辛かったからね。
24回払いで、携帯代と一緒の引き落としだし、相方持ちだから、懐痛くないよ。笑
2012/05/20(Sun) 19:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(Sun) 00:52:14 | 
