pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
R-3、最後の関東定期ミに行ってきました。8823号は修理のため、にぃさんの8どんに相乗りさせてもらいました。日曜日は思いっきり傘マークがついていたのに、天気は晴れ。暑いくらいでした。
わたしも、普段はあまり定期ミに顔を出してなかったのですが、最後とあってか、本当に久しぶりの方も来ていて、そして会えて、とても嬉しかったです。特に、hanaちゃんに会えたのが嬉しかった。
「hanaちゃ~ん」って抱き付いちゃった。3、4年は会ってなかったかもね。

R-3に入会して8年。R-3が解散するのは本当に寂しいけれど、時代の流れ・・。仕方のないこと。R-3のおかげで、たくさんの人と知り合えて、本当に楽しいエイト生活を送れました。今は、ただ、ただ、ありがとうって言いたいです。そして、お疲れ様も。

272d0226aca180ab2ca72baa272f40cfe417b512.jpg

今日は、葉山にあるお気に入りのマーロウ様(プリン屋さん)に連れてってもらう約束をしていたので、12時を回って、大黒を出発。マーロウ様に行く前に、城ヶ島まで足を延ばして、まぐろの漬け丼を食べて来ました。薄汚い店構えだったけど、まぐろの漬け丼はまぐろの身が厚くてすご~く美味しかった。80歳くらいの高齢のご夫婦が営んでるお店で、お会計をするとき、おばあちゃんが「なんのサービスもできなくてごめんね」と申し訳なさそうに言って、「いいえ、美味しかったです。ご馳走様でした」と言ってお店を出てきました。

それからマーロウ様へ。あそこの駐車場にエイトを止めるのは、かなりの至難の業。わたしも8823号で行ったことあるけど、よく止めれたなってくらいのスペース。ななめにバックで坂道発進しなくちゃいけないんだもの。しかも超狭いし。まあ、葉山は目の前はすぐ海で後ろはすぐ山だから仕方ないかもしれないけれど。

葉山は大好きな場所だけど、当分は行くことないだろうなあ。
まあ、なんにせよ楽しい1日でした。
もう少しして、わたしの体調が落ち着いたら、伊豆高原にあるプルミエにランチに行きたいな。

本日のBGM≫中島美嘉 [No Answer]
せば。ヾ(*'-'*))
19:17.......
コメント
この記事へのコメント
おつかれ
いろんな人にあえてよかった。ボクもそう思う。

伊豆高原か実家の近くだな
ワインとチーズが有名なお店かぁ・・・飲んだら帰れねぇぢゃんw

2012/06/03(Sun) 20:42 | URL  | 万 #LkZag.iM[ 編集]
本日は
お久しぶりに会えてうれしかったです。
めいさんといえば、よくお菓子を作ってきてくれていましたね。
いつも美味しくいただいたのを覚えています。ありがとうございました。
また、どこかで会える日を楽しみにしています。
では。
2012/06/04(Mon) 00:10 | URL  | KAZ(R-3 46) #huI6rX/U[ 編集]
* 万さん
万さん、おはようございます v-22
ね、車がエイトじゃなかったら、こんなにいろんな出会いってなかったと思う。
エイトに感謝。R-3に感謝。

プルミエはそうそう、ワインとチーズが有名。
いつも、パスタとティラミスを食べて帰ってきます v-344


* KAZさん

KAZさん、おはようございます v-22
わたしも、久しぶりにKAZさんに会えて嬉しかったです。
そして三つ子ちゃんも v-238
すっごく可愛かったですね。
お菓子、作ってましたね・・・。おかげで太ってしまいましたが e-263
うん、いつかまた会えるの楽しみにしてます。
エイトの繋がりは特別だものね。^^
2012/06/04(Mon) 06:42 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
まいどです♪
大黒ミ、終わっちゃったねぇ・・・
でも、想いではた~くさんあるので(^o^)d

R3で会えた仲間とは、いつまでも付き合っていけそうです♪
これからも、よろしくです♪
2012/06/04(Mon) 12:07 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
KONさん、こんにちはv-22

うん、終わっちゃいましたねe-263
おうち帰って、R-3のBBSに書き込みしたら、なんか込み上げてくるものがありました。
でも、そうですね。R-3で出会えた仲間は、いつまでも仲間 v-344
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。^^
2012/06/04(Mon) 14:48 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ティラミスかぁ。
名古屋で一番おいしいといわれるティラミス食べたことあるけど。
美味いティラミスって、その辺のモノとくらべたら、ありゃ別モンだ罠


2012/06/05(Tue) 01:02 | URL  | 万 #LkZag.iM[ 編集]
* 万さん
へえ、そんな美味しいティラミスがあったんだ。
一度、食べてみたいな v-344
でも・・・、ティラミス食べに、わざわざ名古屋までは行けない。汗
2012/06/05(Tue) 10:52 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
