pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
いろいろと思うことがあって、シートを交換しました。

・・・と言っても、社外品を入れたのではなく、BRIDEのバケットから純正に戻したのです。

IMG_6185.jpg IMG_6186.jpg IMG_6188.jpg
Before                             After

もう、サーキットを走ることもないし、
バケットだと、目線がどうしても低くなるし、視界を広げる為にも、純正に戻した方がよかろうと。

純正のシートに座ってみたけど、
バケットに比べて、包み込み感がなくて、しっくりこなかったです。
そして、なんだか、とても寂しかったです

でも、そのうち純正のシートに慣れるでしょう。

5年間、たくさんの思い出、どうもありがとう。
BRIDEのバケット、大好きだったYO。
今でも、好きだYO。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
14:38.......
コメント
この記事へのコメント
純正も良いね♪
8823号のぶりっどに座ると、キチキチでしたねぇ(笑
これで、ゆっくり座れそう。
コーナーでズレずれにならないようゆっくり曲がりましょう(笑
どんてき号の後姿もええですね♪

2012/06/26(Tue) 12:51 | URL  | KON #1l9MD1bw[ 編集]
* KONさん
うん、Sサイズだったから、みんなのバケットやセミバケに比べたら小さいかも。
わたしには、フィットしてたけど i-179i-178

まだ、純正でそんなに走ってないけど、ちょっと違和感あります。
早く、慣れるといいなあって思ってます。^^
2012/06/26(Tue) 17:31 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
うわぁ、カッコイイ車ですね

いいなぁ
うらやましぃなぁ

乗せて下さい!女王様m(_)m
2012/07/11(Wed) 02:01 | URL  | 卍 #LkZag.iM[ 編集]
* 卍さん
かなり、しらじらしいな。笑
2012/07/11(Wed) 06:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(Mon) 00:21:06 | 
