pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
一昨日、月恒例の血糖調整の為、病院に行ったふうちゃんなのだけど、
ここんとこ、2、3年はすごく安定していたのに、
一昨日、血糖値を測ったら、5回測って、5回とも、450オーバー(通常58~132)。
この数値に、かなり、ビックルしました。なんで?って。
ホント、ずっと安定してたし、5月の健康診断の時も、何の問題もなかったのに・・・・。

で、それまで、1単位だったインスリンを、とりあえず、2単位にして、昨日1日過ごして、
今日、また血糖調整の為、病院連れてったのだけど、
午後、病院から電話がかかってきて、今日の血糖値は、500を超えているとのこと。(T_T)

原因は、膀胱炎にもあって、それがインスリンを効かなくしているみたい。
なので、また明日、明後日と通院するのも大変なので、
入院させて、膀胱炎の方もきちんと治療して、
そして、きちんと血糖調整をした方がよいでしょう、とのことで、入院することになりました

4、5日、入院するようになるのかなあ。もっとかなあ。
ふうちゃん、いないと寂しいけど、ふうちゃんも、今年、14歳になるし、
ここらで一発、きちんと血糖調整してもらって、元気になって、戻ってきて欲しいな。
そして、う~んと長生きして欲しいです。

採血も治療も大変だろうけど、頑張ってね。ふうちゃん、大好きだよ

本日のBGM≫吉井和哉 [FLOWER]
せば。ヾ(*'-'*))
15:30.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
