pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
退院から2日目。

クンちゃん、どうしてもご飯食べてくれない。
シリンジで、美味しいご飯をあげようとしても、
元々懐いていない子なので、
抱っこも嫌がって、暴れて逃げてしまう。

どうしたらいいんだろう。

このままだと、また肝臓悪くしてしまう。

もしかしたら、
クンちゃんは、このまま死んでしまうのではないか、と思う。

どうしたらいいんだろう。

ため息しか出てこない。

ふうちゃんとメイちゃんは小康状態。
ふうちゃんは2週間に1回、メイちゃんは週に1回の通院で、
今のところ安定してる。
食欲もある。

ただ、クンちゃんの場合、本当にどうしたらいいのか分からない。

入院して退院してきても、
結局のところ、
何も変わってない。

ご飯、食べてくれない。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
18:38.......
コメント
この記事へのコメント
少しはご飯を食べてくれたかな?調子が悪い時は食欲がなくなるけどずっととなると心配だね
心配しすぎて胃をやられないでね
2012/09/08(Sat) 14:30 | URL  | もも #hLzpGkQo[ 編集]
* ももちゃん
ももちゃん、こんばんは。
クンちゃん、全然食べてくれないの。
TVのかげに隠れたり、ベットの下に隠れたり。
そこに、カリカリ置いとくんんだけど、全然で・・・e-263
抱っこしてシリンジ(スポイトみたいなの)で缶詰あげようとしても、暴れて逃げてばかりで。
このまま衰弱死しちゃうんじゃないかと思うとすごく苦しいです。
2012/09/08(Sat) 18:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
お久しぶりです(^^;

三匹のネコちゃんたち、めいちゃんと暮らして長いよね。
食べてくれない、元気ないのはホント心配。
めいちゃんが参ってしまうのも心配。
穏やかな日常が戻りますように(^.^)
2012/09/20(Thu) 07:04 | URL  | みち #-[ 編集]
* みちちゃま
こんばんはv-22
3匹と2匹、合わせて5匹と暮らしちうだよ。
今回、食べてくれないのは11歳の下の子ですe-263
体重も入院中の3週間前と比べて400gも減ってしまいました。
強制給餌しても、暴れて食べてくれないので、もう肝臓もだいぶ悪くなってると思います。
病院連れて行っても食べてくれないので、多分、時間の問題だと思います。
・・・もう、覚悟してるのです。なので、日々が辛いです。(つд;*)
2012/09/20(Thu) 18:26 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
