pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
102_0210.jpg

10月26日午前0時6分、
クンちゃんは虹の橋を渡っていきました。
11年と5ケ月の命でした。

人見知りだけど、わたしの足の指が大好きで、
よく、足の指を噛みにじゃれてきたね。

どうにもこうにも悲しみが止まらないよ。

でも、悲しんでばかりいたら、天国行けないね。
最後は笑って、サヨナラしなくちゃね。
でも、クンちゃんはいつまでも、わたしの中で生きてるからね。

102_0233.jpg 102_0283.jpg 102_0286.jpg

クンちゃん、よく頑張ったね。
もう、辛い思いしなくて済むんだもんね。

昨日の夕方、頑張らなくていいよって言ったのに、
トイレに向かおうとしたね。
えらかったね。

IMG_6224.jpg

クンちゃん、今までありがとう。
本当にありがとうね。

ママはもう少しこっちで頑張るからね。
いつかまた、天国で会おうね。

クンちゃん.....、涙止まらないよ。
どうしようかね。
コメント
この記事へのコメント
11年も一緒にいたら、子どもみたいなものですよね…
クンちゃんは幸せ者です。
お顔も穏やかです。

暫くは悲しいでしょうけど、他のニャンコさん達の為にも前を向いて行って下さいね。

クンちゃん安らかに。
2012/10/26(Fri) 17:45 | URL  | たんちゃん #-[ 編集]
* たんちゃん
うん、そうですね。子供みたいなものですね。
クンちゃんは、振り向いてくれない時は、逃げたりするくせに、、
甘えてくる時は、邪魔くさいほど付き纏ってくる、なんとも可愛い子でした。

思い出はつきないけれど、たんちゃんの言う通り、
残された4匹の猫の為にも、これからも頑張っていこうと思います。

どうもありがとう。
2012/10/26(Fri) 18:09 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
がんばったね
クンちゃんも、めいさんもがんばったね。クンちゃんは最後までちゃんとしようとして、えらかったよね。
またすぐに夢の中でも遊べるようになるから、めいさんも落ち込みすぎないでね。
2012/10/26(Fri) 18:58 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
うん、うん、クンちゃん、最後までトイレ行こうとして、
もう歩けないのに・・・、あれは、猫の本能なのかな。
とにかく親孝行な子でした。
あの時の姿を思い出すと、今でも、切なくて涙がこぼれてきます。

夢でもいいから、ホント、クンちゃんに会いたいです。
ちょっと、ペットロスに片足入っているかも...e-263
2012/10/26(Fri) 21:51 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
悲しいねぇ・・・
クンちゃんはきっとね、めいさんに対して感謝の気持ちを抱きながら虹の橋を渡って行ったのだと思うよ
2012/10/26(Fri) 22:03 | URL  | た こ #BRlIjqBE[ 編集]
* たこさん
そうかなあ。
最後は何もしてあげれなくて、お口に水を飲ませることくらいしかできなくて・・。

「たられば」になるけれど、
あの時、ああしてればよかったとか、こうしてあげればよかったとか、
悔やまれるところが多々あります。

まだ悲しみの中にいますが、今は、ただただ安らかにって気持ちです。
どうもありがとう。
2012/10/26(Fri) 22:44 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 07:05:13 | 
