pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
冷蔵庫の中に、なにもな~いの。
買い出しに行きたくても、使えるお金がな~いの。

かろうじて、一通りの調味料はある。
そして、冷蔵庫には牛乳と豆乳とバター、冷凍庫には食パン、野菜室には玉ねぎだけ。
あ、製菓用のおっきなチョコレートがあるなあ。確か高かったんだよね。
お米は玄米が少し。そう言えばさぬきうどんもある。
でも、炭水化物はちょっと・・・。

ということで、今日のお昼はこれでした。
「たまねぎだけ、その②」http://cookpad.com/recipe/1449231

美味しかったよ。

明日はこれにしよう。(人´-`*)♪
「たまねぎだけ、その①」http://cookpad.com/recipe/1444917

本日のBGM≫キセル [ヒカリミチテ]
せば。ヾ(*'-'*))
18:22.......
コメント
この記事へのコメント
たまねぎと言えばパタリロ
たまねぎを炒めて、カレー味にしたのも好きです。v-13
2013/03/15(Fri) 22:10 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
カレー味も美味しそうだね。
最近、~だけにハマっています。
でも、ごめん。パタリロが分かんない((●´Д`●))
2013/03/16(Sat) 18:07 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
