pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
今日、左下のおやしらずを抜歯してきました。
先週、歯医者さん行った時、この次に抜くとは言ってなかったのに。
先生の中では計画的だったのかもしれないけれど、わたしにしてみれば急にです。ウウ。

麻酔してるから、やられてる間は痛くはないんだけど、
(いや、麻酔自体が痛くて苦手)
かなりの力を加えてる感じとか、ゴリゴリやられてる感じとか、はっきり言ってすごい恐怖だった。
今まで生きてきた中で、最大級の恐怖と言っていいほどで、
大口開いて、なすがまま、されるがままで、まじ恐怖のあまり、目にはうっすら涙が…キラリ☆
そしたら舌にピキッ!!!って痛みが走って、先生「あ、ごめんなさい」って、( ̄  ̄;)
勢い余って、舌の裏側を切っちゃったみたいで。

で、急遽、舌に麻酔して、舌の裏、3針縫ったサ。
舌に麻酔するの気持ち悪かったし、縫われてる時もなんとも言えぬ感触で気持ち悪かった。

抜歯してから3時間半くらい過ぎたけど、何気に痛くて腫れてるような気がする。
舌の裏も痛い。痛み止め飲んでるから、激痛って感じではないけれど、しくしく痛い。

明日、カイを病院に連れてったあと、傷口(どっちの?)診てもらう為にまた来院。
明日、天気悪いんだよなあ。

今日はもう、抜歯の気持ち悪さと、舌の裏を縫われた違和感で、何も食べれない。
食べたくても食べれないって感じで、現にお水と炭酸水しか飲んでない。
もしかしたら、この先数日間は何も食べれないかもしれない。

最近、食べ過ぎてたから、罰が当たったのカモ√ネ。ああ、お腹空いたil||li(っω`-。)il||li

本日のBGM≫吉井和哉 [Pain]
せば。ヾ(*'-'*))
15:13.......
コメント
この記事へのコメント
あと何本?
お見舞い申し上げます。

下の親知らずは「オペ」になるからねぇ。
僕は20歳くらいの時に某大学病院の口腔外科のエースと保存科のエースのダブルキャストで抜いてもらって、ハサミやノミを使って縫合も含めて10分ちょっとでした。痛み無し。(^^)v
さらにラッキーなことに、僕には下の親知らずは1本しかなかったのです。普通の人よりトータルで3本も歯が少ない僕です。

で、親知らずは25歳までに全部(3本ね)抜いちゃった。上はラクチンだよ。消毒をちゃんとしている歯医者さんなら腫れません。
2013/04/05(Fri) 19:07 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
お見舞いありがとうございます。
おやしらずはこれで終わりなのだけど、先生、説明をするとき、歯ぐきをべロンと切るとか言うから、最初から恐怖との戦いでした。
10分ちょっと?早いね。
わたしは、何分格闘してたんだろう。30分?もうちょいかなあ。ホント怖くて涙目でした。
あと、切られた舌の裏、動かすと痛くて、何も食べれない。レロレロも出来ない。舌って大事なんだなあと痛感。
今日は、人生でもっとも最悪となった1日でした。
2013/04/05(Fri) 22:40 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
オレも先程抜歯~
仲間だw
2013/04/06(Sat) 15:41 | URL  | た こ #-[ 編集]
* たこさん
おお、仲間…v-238
泣かなかった?わたし、泣いたよ(つд;*)
2013/04/06(Sat) 16:55 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
