pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、メイちゃんとふうちゃん、病院でした。
メイちゃんはいつもの週一の点滴、
ふうちゃんは、月一回の血糖値測定の日。

ふうちゃん、春先にちょっと体調崩したけど、この2、3ヶ月、特に問題もなく過ごしてきたし、
今回の血糖値も問題ないだろうなあ…、なんて思っていたら、
なんと数値が基準値の71~148を大きく上回る456!!!

検査結果を聞いて、「え---!!!」って、びっくりしてしまった。
先生に、「インスリン、打ち損ねたってことはないですかね?」って聞かれて、
そう言えば…、って、心辺り有りで。
今朝、インスリン打った時、皮膚に入ってく感触がなかったんですよね。

打ち損ねたのかなあ…。

456もあるんじゃ、血糖値高くて、気持ち悪いだろうに。

インスリンを打つのは毎日の日課なので、日常の生活の中、わたしも油断していたのかも。
でも、インスリンの量が足りなくて、血糖値が本当に高いという可能性もあるので、
来週また、血糖値の測定に行くことにしました。
それで、本当に血糖値が高ければ、1日入院して、血糖調整のやり直しです。

今まで、順調にきていたので、ちょっとショックでした。

ふうちゃん、ごめんね。

明日から、最新の注意を払って打たねば…、ですね。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [花吹雪]
せば。ヾ(*'-'*))
17:28.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。