pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃんの血糖値を測りに病院に行ってきました。

先日の血糖値の高さ、インスリンの打ち損ねではなくてやっぱり高かったみたいで、
今日の血糖値は445…。

インスリンの量を決める為に、血糖調整のやり直しです。
本当に順調にきていたので、かなりショックです。

明日、1日入院して、血糖調整をするのだけれど、1日だけでは決められないだろうし、
インスリンの量を調整しながら、しばらく通院することになりそう。

どうも、誰かしら調子崩すすなあ。

もう涙が出ちゃう。

本日のBGM≫なし。
せば。ヾ(*'-'*))
17:05.......
コメント
この記事へのコメント
大変だったね。。。
数値が早く安定しますように。。☆
2013/06/26(Wed) 02:22 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
* ももちゃん
本当に順調にきていたので、すごいショックですe-263
血糖値が高ければ、ふうちゃんも気持ち悪いだろうに…。
血糖調整して、早くインスリンの量が決まればいいなあ。
でも、なかなか決まらないものなので、しばらく通院が続きそうです。

ももちゃん、ありがとうv-22
2013/06/26(Wed) 06:21 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
こういう時ってもう
「あああっe-260」って頭抱えたくなりますよね…
いつも気を付けてきたのに…って。

早く数値が下がって安定してくれますようにv-22
2013/06/26(Wed) 16:10 | URL  | A.s.L #bxvF113M[ 編集]
* A.s.Lさん
ありがとうございますv-22

さっき、1日入院から帰ってきました。
やっぱり数値が高くて、もう、なんで?って感じです。
インスリンの量も増えて、また1週間後に1日入院して血糖調整します。
春先に体調崩した時も、血糖値だけは正常だったので、とてもショックです。
本当に、早く安定してくれればいいのだけど…。
2013/06/26(Wed) 18:34 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
