pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
6月は、まずまずでした。うん、まずまず。

大まかな内訳は…

 猫関係(医療費、猫のご飯、他) 55,000円
 食費 25,000円
 煙草代 15,000円
 日用雑貨等 15,000円

相変わらず、猫関係が生活費の半分くらい占めています。
まあ、これは仕方ないかな。
6月は、誰かががっつり体調を崩すということがなかったので、これでも抑えられた方かも。

あとは、煙草代。
でも、これも仕方ないかな。

先月から、相方のお義母さんと、うちのお母さんに送金してます。
ネット通販のお仕事だけの時は、貰えるお給料が不確かだったけど、
今は、バイトもしてるから、確実にお金が手に入るし、
両母に、いろいろ迷惑かけた時期もあったので、本当に少しだけど、
毎月、欠かさず送金しようと思ってます。

うちのお母さんは、猫にお金がかかるの知ってるから要らないって言ってたけど。

誰かががっつり体調崩した時の為に、猫貯金もしてます。
去年の夏から秋にかけてとか、今年の初めとか春先とか、誰かしら体調崩して、本当に大変だったからね。

ああ、今日もバイトくたびれたな。
でも、月曜日が一番楽なことが分かった。
で、土曜日が一番きつい。
本当にきつい。

土曜日なんて、無くなればいいのに。

本日のBGM≫吉井和哉 [WANTED AND SHEEP]
せば。ヾ(*'-'*))
9:20.......
コメント
この記事へのコメント
火の車(ToT)
ナスの収穫量を(なぜか)大幅に間違えてドカンと借金返済に回したら、大変なことになってしまいました。ヤバすぎる。(-_-;;
2013/07/01(Mon) 19:28 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
かとけんさん、おはようございますv-247

えー、どうして?
借金が減ったなら、よかったじゃないですかv-219
それにボーナスがあるなんて、すごく羨ましいです。
2013/07/02(Tue) 08:56 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
ボーナスとは呼ばないで
うちの会社ではボーナスって呼び名は無いんですよね。で、基本は生活給みたいなの。転職したときに人事の人に「ボーナス払いのローンは組んじゃダメですよ(^^;」とアドバイスをされました。アベノミクス収入は上がるの?
2013/07/02(Tue) 18:43 | URL  | かとけん #JalddpaA[ 編集]
* かとけんさん
そうなんだ。

アベノミクス…、
わたしには関係のない話しだなあ。
2013/07/03(Wed) 15:57 | URL  | めい #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
