pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
ふうちゃんのストレスを考慮して、今日、一時退院してきました。

血糖値は、入院1日目の段階でインスリンを朝4単位打って、
9時 245
12時 436
15時 553

でした。
これを踏まえて、夜5単位打って、2日目の血糖値は、
9時 166
12時 332
15時 320
18時 330

でした。
朝の段階で、血糖値が低かったので、インスリンを3単位打ったけど、
3単位ではやはり足りないとのこと。
なので、夜は4単位。

3日目は、朝5単位打って、
9時 249
12時 349
15時 432

でした。
なかなか綺麗な曲線を描いてくれません。涙
今夜は4単位打って様子見です。
今後の予定としては、朝5単位、夜4単位でいくとのこと。

そして、来週の火曜日にまた、1日入院です。

なんだか心配。
ずっとそばにいてあげたいけど、今夜からまたバイト…。

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [I]
せば。ヾ(*'-'*))
16:56.......
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
