pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
6:20起床  よく分からないくらい眠たい。梅干と鮭のおにぎり作って、しばらくしてまた寝ました。起きたの11時かな。
14時にDラで、Dラ行くのも最近はいつもすっぴんなのだけど、今日はお化粧して行った。なんとなく・・・。ラジエタのセンサー交換後のエア?の確認と、ミッションのとこのオイルのしみの点検。センサーは保証切れてたけど無償交換してもらっているので、店長さんにありがとうございますの挨拶。
あとは、整備士のFD-sさんと立ち話。オイルのしみはミッションオイルの交換するとき部品交換するって言われた。丁寧に説明してくれるんだけど、意味がわかんない ...  あほの領域ですね。それから、前にFD-kさんにフロントのローターそろそろ交換した方がいいですって言われていて、それを話したら、見てくれて「まだ大丈夫でしょう」、と。
フロントのパット、全然減らないんですよね。Dラで何かしてもらう度、パットの残りを確認してもらっているのだけど、ずっと「7mm」 最初に7mmって言われたときからずっと7mmのままなんです。「不思議ですね」って話してました。

その後、猫のカリカリと豆乳買いにロジャースへ。なんかだめだ。いつも買い過ぎちゃう。お家戻って荷物降ろして、久々に自分で水洗い。今の時期、17時には暗くなっちゃうから急いでね。そして、シート被せて冬眠です。

2/26 吉井和哉/ZeppTokyo30番台
さて、いくらで落札されたでしょう。 この番号なら、余裕で最前真ん中getですね。逆にget出来なかったら大泣きますね。

SPITZ スピッツ 12/2(日)川口リリア 1階3列【中央】1-2枚
これもすごいのう。

オークションでチケット買ったりするけど、ここまでは出せないですね。
2003年の双六ツアーの時、文京シビックホール前から2列目1番右の席を落札したけど、30,000円だったかな。35,000円だったかなあ。高いなあ、と思ったけどどうしても前で見たかった。でもその時のライブでてっちゃんのピックget したから、結果オ?ライ。

吉井のZeppは、高いです。 手に入るのかな・・。不安。一般発売がまだなので、先行予約で出されてるチケットを確保したい気持ちを抑えて、じっと我慢の子。
2008年は、この2人のアーティストのツアーがブッキングしているからMyツアー日程、本当に悩んでます。ライブ1回行けばいいでしょって概念はなくて、行けるとこは行くってのが当たり前。そして、ツアーと言えば、グッツ・・。わたしすぐグッツ貧乏になっちゃうから。ご利用は計画的に ...

本日のBGM≫Quccn's Fcllows?椎名林檎 [翳りゆく部屋]

へばなっ
ご飯の要らない ...
コメント
この記事へのコメント
めいさんも眠いですか。僕も眠くて…さっきTVつけたままウトウト。
でも,いろいろ充実してそう。僕の場合,先週までの疲れが激しかったので,この3連休はマッタリモードです(最近,忙しくないとマッタリになるけど)。
2007/11/25(Sun) 15:17 | URL  | ピュア #VWFaYlLU[ 編集]
ねぇ・・
なんでしょうね。この眠たさ。春でもないのに。
昨日お昼寝したら、夜眠れなくなったので、
今日は、お昼寝なしです。

充実?
してそうですか?
全然ですよ。
先生、充実させて下さい。(人´-`*)♪
2007/11/25(Sun) 15:39 | URL  | めい #-[ 編集]
車の整備ご苦労様です。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私はパッドそろそろ替えようかと思ってます。(*^-^)ニコ

眠い?
私も同じです。
寒い季節のせいって思いつつ・・・
明日からまたボチボチ頑張ります。

風邪とか引かないようにお過ごし下さいませ!

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2007/11/25(Sun) 18:30 | URL  | りすのしっぽ #-[ 編集]
パットはどこのにするのでしょう?(・・)
この眠たさ、分かったような気がします。きっと冬眠したいんだと思います。
それは、わたしだけか。 i-230
最近、6時半に起きて23時半~0時に寝て、規則正しいです、わたし。
よい傾向。(の∀の)
あ、でも、6時半だったら、りすさん、もう出勤してますね i-202
朝晩寒いので、りすさんも体調には気をつけて下さいね。
わたしもボチボチ頑張ります。お i-265
では、再見♪
2007/11/25(Sun) 18:41 | URL  | めい #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
