pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
お仕事終わって、お家帰って、夕食の支度して、お風呂入って、昨日の続きのバナナの救済してます(パウンドケーキ)。カラメルのマ?ブル模様がとても気に入って、気になって、昨日と作り方を変えて焼いてます。
non-noのバナナケーキのレシピで生地作り。一番最後に、うのさんレシピのカラメルソースを投入、3秒ほどざっくり混ぜて、型に流して、160℃のオーブンで35?40分焼き。いい感じかも。ただいま2本目焼きちう。昨日?今日と、バナナ9本救済、残りの4本は冷凍庫行き。眠いデス。

最近やばい。
いろんなとこで寝てる。
変なとこで。
キッチンとかありがち。
小説を読む場所、お風呂以外だと、キッチン。
そのまま座り込んで寝ちゃうパターン。
あと、最近あったのが、PCの前での寝落ち。
以前なら絶対有り得なかったのに。
おトイレで、これはない。
昨日は、椅子(ソファじゃなくてね)にお行儀よく座ったまま寝てました。
明け方寒くて起きた。
あと、お尻が痛かった。
体温、体温
この秋初めて羽毛布団出しました。

あ?あ、早くお給料日来ないかな。

本日のBGM≫Mr.Children [youthful day]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
