pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
8:00起床  寝坊しちゃったよん。

郵便局と銀行とはんこ屋さんと本屋さんと100円ショップに行って来た。100円ショップって楽しい。1時間ちょっと過ごしてました。200円とか300円のとかもあるのだけど、食器とかね、あ、いいなあ・・・って思うのとかいっぱいあって、欲しいなと思ったけど、あるやつで我慢しないとね。広い店内、ぶらぶらしながら、冷蔵庫の収納便利カゴみたいなのと、ニラ、もやし、青ねぎ保存用のタッパとカレンダーとドレッシング入れる容器、どなどな買ってきました。
レシピ ニラの保存方法♪ by ここあママ
レシピ 家計の救世主!もやしさんの保存方法や? by 腹ペコ助
レシピ 新鮮なままで☆青ねぎの保存方法 by ゆみぴよん

で、大掃除第二段。冷蔵庫編。
入ってた食料品を全部取り出して、冷蔵庫の棚を外してお風呂場で洗って、中も綺麗に。ついでに野菜室も掃除。そのまたついでに流し場の下の整理もして、結構な時間かかりました。気がつけば、猫もご飯の時間。さっぱりした。気持ちいい。

IMG_2980.jpg

ね、ぴかぴか。

..............................................

お仕事、昨日は頑張るって思ったのに、起きたらまた迷ってた。こんなに迷ってるんじゃ続かないんじゃないかな、って思った。そしたら、20時頃、携帯に電話かかってきて、別な派遣会社から即日?GWまでの短期の仕事が入ってきて、くらくらしてきた。どうして決めれないのかな。
なんかだめだな。
パン屋さんでお仕事したいって言ったら、遊びの延長だって言われた。ぎゃうぎょうヾ(。`Д´。)ノ

本日のBGM≫THE YELLOW MONKEY [審美眼ブギ]

へばな。
飲みかいな 連絡つかず ぴき って感じ ...
  
  詠み人 めい
コメント
この記事へのコメント
私も100均好きhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
パン屋さんでお仕事すればいいのに~http://blog120.fc2.com/image/icon/e/424.gif" alt="" width="14" height="15">
好きな事を仕事にできたら素敵だし、頑張れるじゃん!
パン屋さんは意外に重労働だけどね(笑)鉄板が激重┗(-_-;)┛
友達がバイトしてたけど筋肉痛とヤケドはしっちゅうだったよ。
遊びの延長でも、稼げたらすごい事だと私は思うけどなぁ~
あのね、パソコンの設定でわからない事があるの。
後で教えてくだされ~
2007/11/30(Fri) 00:46 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
ももちゃん、おはよ!
新しい朝が来た!希望の朝だ! ・・よ。(人・ω・)

パン屋さんって、重労働で、夏場は暑くて大変って言うよね。
どのお仕事も大変なんだろうけど、
そうやって、身体使ってのお仕事ってしたことないから、
やってみたい。で、将来、パン屋さんになるの。笑
ケーキ屋さんでもいいかな。って小学生の「将来の夢」みたいな。

PCの設定、i-206i-206 いつでもよいよ。i-179
2007/11/30(Fri) 07:39 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
パン屋さんもケーキ屋さんも楽しそう♪
私はレジ係でお手伝いかな(笑)
パソコンの件はhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">にメールしまふ。よろしくね
あっ、今日やっとツアーグッズ発表になったよ!
あれも欲しい、これも欲しいだけど、とりあえずはストラップをゲットするつもりよん
2007/11/30(Fri) 20:45 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
いいねぇ☆
パン屋さん兼ケーキ屋さんで、わたし焼いて、
ももちゃんレジで、それって楽しそうだなぁ i-176

ツアーグッツみたよん。i-179
情報サンクス♪
わたし、やばいかも。何種類か3個買いが発生しそ-です。爆
チャコールのTシャツいいね。
あ~あ、すごい楽しみだなぁ。遠足前の子供の気分。(人´-`*)♪
PCは了解なり v-22
2007/11/30(Fri) 21:19 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
