pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
宇都宮ライブから、2日経って、なんだからテンション下がりっぱ。

宇都宮...
お仕事な人の仕事終わるの待って、拾って、どたバタバタと出発。18時開場には間に合いそうもないので、ももちゃんにさざなみCDお願いをしたのだけれど、市内入ったらどの道も混んでいて、うにてんてん。ナビが「目的地に到着しました。案内を終了します」と言うものの、駐車場への入り口が見当たらない。会場をぐるりと回ったら、ツアートラックが、でんでんでん!ぅぁ、デジカメ忘れた....
駐車場に車入れたのが開演10分前。公園みたいなとこ走って横切って、会場へ、5分前。お手洗い行きたかったけど、1Fも2Fも長蛇の列だったので、我慢の子。ライブ始まる前にももちゃんに会っておこうと思ったけど、時間なし。とりあえず、開演に間に合ってよかった。(; ・`д・´) ぜぃぜぃ

HI350050.jpg

川口でも感じたのだけど、僕のギターの、最後、「祈ってる・・」の「る」がすっごい綺麗。あと、漣、砂漠の花、いいね。それから、「夜を駆ける」は、やっぱり熱いです。この曲はとても思い出深い曲で、川口では泣いたけど、宇都宮では泣かなんだ。一度も泣かなんだ。
宇都宮はちょっと、不完全燃焼だったかな・・。次は、年内吉井が2本。そのあと来年、スピNHKと吉井ZEPP。群馬行けるかな。微妙。吉井沖縄・・・う?ん。

HI350053.jpg

あと、「チェリー」→「群青」→「ルキンフォー」→「MC」に入る時、後方から「チェリー歌って!」と叫んだ人がいました。まわりから笑い声が・・・。チェリー、歌ったばかりじゃん、みたいな。

ライブ終わって、ももちゃんからCD受け取って、ラーメン食べてから帰りました。300kmの遠征。ももちゃんたちは、出待ちしてたんだって。いや?ん。

以下、セットリスト+どうにもまとまらないMC。
..............................................

Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008“さざなみOTR” in 宇都宮文化会館 12/07

01.僕のギター
02.不思議
03.ヒバリのこころ
04.けもの道
05.トビウオ
06.点と点
07.チェリー
08.群青
09.ルキンフォー
10.P
11.楓
12.桃
13.ネズミの進化
14.夜を駆ける
15.Na・de・Na・deボーイ
16.スパイダー
17.8823
18.俺のすべて
19.砂漠の花
20.漣

EN1.魔法のコトバ
EN2.青い車

..............................................

まとまらないMC

餃子の話し。
マサムネさんは、渋滞に嵌って、ひとり新幹線で遅れて来たけど、気持ちは一緒に入ってたよって。宇都宮は2年ぶりだけど、楽屋に入るといつも餃子。餃子は炭水化物と肉と野菜が一体になった完全な料理だと。
餃子ってカタカナで書くと、ギョウザなの?ギョーザなの?

今日、隣の幼稚園の発表会だったんだよな。入ってきたら、園児がいっぱいいて、みんなに2年前はハイハイしてたんだろな。で、爆

川の話し。
マサムネさんは、昔は、あれが食いたいとかあれがしたいとか、ゴージャスなことを夢見てたけど、最近は、川遊びがしたいらしい。特にザリガニ取って遊びたいらしい。栃木、いい川いっぱいありそうだ、と、。
川は流れあるから無理じゃね?
田んぼにつながる用水みたいなとこ。
なるほどね。俺、結構激しい川を想像してたからね。どこにザリガニいるんだろって。で、爆
九州の川にはカメがいるんだけど、ペットで飼ってるのじゃなくて、栃木の川にはカメいるの?ま、いいや、そろそろ粋も整ってきたんで、と。

日光に行った話し。
ちょっと前に、撮影で、日光に来て、日光江戸村や東照宮を見てきたんだと。
東照宮は小学校の頃遠足で行った以来で、その時はふざけたりして見なかったけど、この年になってみると改めて見入っちゃうよね。感動するよね。世界遺産だから。
ねっ。
ねっ。
続いて紅葉の話し。昔は興味なかったけど、この年になって改めて・・(略
ここからちょっとageて行こうと思ってたのに、じじばばの話し
大丈夫だよ。ここにいるの、みんな崎ちゃんの友達だから。

靴の話し。
田村さん、履いてきた靴はちょっとカカトが高いブーツなんだけど、ステージ上がる前に、スニーカーに履き替えて、背が低くなったことに不満?この前、Coccoちゃんのライブのビデオ見たんだけど、裸足でやってて、どこで、裸足になるのかな?と疑問?

まとまらない ......
コメント
この記事へのコメント
運転、お疲れ様でした。
300キロかぁ~ライブ前に疲れちゃうよ(笑)
私もグッズ買う時間がギリギリになっちゃって(30分しかないからね)開演ブザーが鳴ってから二階席まで階段をかけあがりましたよ~(^-^;
座席に行って、テンションダウンhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
身長が大きい男性が前にいると、いくら座席が段々になっててもミクロ系の私には見えず…

仙台でリベンジさhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

この前たくさんもらったレシピの、バターを使わないスコーンを作ってみました。
美味しかったよ♪
2007/12/10(Mon) 00:02 | URL  | もも #aYDccP8M[ 編集]
謝々♪
ももちゃんもおつでした v-22
ももちゃんも、ばたばただったのかあ。CD諸々ありがとね。
サイン見て、にやけてます。額買わないと☆

あ~、人の頭って、テンション下がるし、イラッとするよね。
本当に頭の位置って微妙で、マサムネさんとわたしを結ぶライン上に、
前にいる人の頭、i-191 みたいな。
あ、見えた♪そのポジションのままでいてちょうだいって思っても、
何気に動いたりすると、また見えなかったり。
ライブハウスがいいね。仙台は行けずだけど、楽しい2DAYSになるといいね。

スコーン、バターも卵も不要の・・ってレシピかな?
わたし、あれが生まれて初めて作ったスコーンで、
ももちゃんの口からスコーンの単語が出た以来、ずっと嵌ってます。
でも、スタバのスコーンとか食べたことないの。
今度、食べに行きませう i-185
2007/12/10(Mon) 21:06 | URL  | めい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
