pick up !
  • 本家 ver.3

  • お知らせはありません。
コメント
この記事へのコメント
????
何のテスト?
新メニュー?
 飲み物?
 食べ物?


2007/12/10(Mon) 12:35 | URL  | KON #-[ 編集]
めいぽーーーん
いやんいやん、一番ノリ?
今日、家にネットがやってきたよぉー。これで、ログインも実家に帰らなくてもできる・・
そろそろ危なそうなので、これ書いたらそっこくログインするなり♥

2007/12/10(Mon) 20:46 | URL  | かこ #-[ 編集]
あのね
i-265 KONさん

あのね、このBlog、携帯からでも見れて、
携帯からでも投稿できるって書いてたから、出たついでに送ってみたの。
そんだけ~i-260 笑 ・・って。


i-80 かこぽんぽん

うん、よく分からないけれど、一番乗り。笑
ネット繋がったのね。よかったよかった e-419e-420
モバゲー、全然出来なくてごめんね。
かこも、PCで、やるべし i-220
2007/12/10(Mon) 21:14 | URL  | めい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
